2005-01-01から1年間の記事一覧

 ごあいさつ

1月1日から始めた日記もこれでようやく1年完結。ふ〜〜〜〜〜。(肩の荷ドサリ) 記念日はまた1日の日記で祝うとして、余りにも濃かった2005年の総括など。ブログを始めると、確実に日々の生活サイクルどころか人生が変わると思う。

 カウントダウン

オレンジスーツは目立っていいけど、ラストの黒服まみれはウォーリー探しだな。村上さんは最後にTOKIOさんに混じって営業活動してたと聞いたので、2006年も安泰でしょう♡

 毎日男前だけど

今日の男前の返事が1番男前でときめいたー! かかかかかっこいいよう、すばるちゃん! もう「ちゃん」をつけて呼ぶのが憚られるくらいに!!!(涙)

 今年最後のお出かけ

ファミクラ&ショップに行ってきました〜〜♡ 真帆さん(2005-12-24)にエラ可愛いと教えてもらった、噂のXmasメッセージが出てくるまでに2時間半待ち! ありえないくらい長いよ、少年隊のプレゾンVTR…。(そんなところがいかにも「SHOCK」!) ■クリスマス…

 なるトモ!

2005年の芸能情報総まくり、30位から始まった重大ニュースの28位が「関ジャニ∞ 大阪パワー全開!」。相変わらずこの番組内でだけブイブイ言ってます、関8!!(嬉) 「Spirits!!」映像を流しながら、演歌のシングル初動売り上げ新記録を樹立したことを挙げ。…

 レコメン!

今年最後の年納め放送。企画自体は去年と同じ「年末年始大予想」という(正直どうでもいい)ものですが、曲紹介が関ジャニ∞スペシャル*1で嬉しい嬉しい。そしてヨコヒナ2人だけでお届けしてくれたことに感謝感謝。コンサートの感想くらいなら人数多い方がい…

 仕事納め!

カレンダーどおりの地方公務員! ようやく羽を伸ばせますー。夜になると寒くて何もできないことが分かったので、昼間の暖かいうちにレポートの続きを作成したいと思います。(あくまでも希望的観測)

 年末カウントダウン

「めざまし」情報。人がチケット取りを諦めた年に限ってまた面白そうな企画を持ってきやがって!(苦笑) どこまでTVで放送してくれるのかしら… 「デビュー組の特権」という伝統はどこへやら、延べ101人は多すぎやしないかしら… 関7はちゃんと映るのかしら…

 1司会+6アイドル

「ほんじゃに!」「チョイス」と立て続けに見ると、1人で完全に別仕事してる村上さんに複雑な気分。それが与えられた役回りだし誇りだし本人は楽しくてしゃあないんだろうし、「それが♪ ボクの仕事なの〜♪」と(仕事とは思えないような歌声で)説得されてし…

 本日のTV

火曜日なのに「ほんじゃに!(BS版)」しか見るものがないというところに、年の瀬の特番ラッシュを感じ。(むしろ「ほんじゃに!」が変わらずやってたことにビックリ) OPで新年らしいことをしてたきがするけど、あっという間に夢の中へ旅立ってしまったので…

 いつものサンスポ

オーラス公演では写真がほぼ総売り切れ状態で、何とびっくり・ライブフォトが買えませんでした…。貴重な資料なのにー! 絵描きの命なのにー! あんまりにもあんまりなので、ショップ入荷してもらえないかと期待中。かわゆいオフショットとまとめて買いに行き…

 青封筒

「わ〜い、直筆の字がいっぱい!」と喜んでしまう私は不謹慎でしょうか。男の子が(うまくなくてもいいから)読みやすい字を書いてくれてると、一気に好感度アップしたりするんだよなあ。で、NEWSが遂に6人になってしまいましたがいいんですかね。松竹に貼…

 男前からの(予想外に速かった)返事

笑ろとけ笑ろとけ!

 Xmas Party 2005・千秋楽

アタマから書いてるととても終わらないので、イキナリ核心のラスト挨拶から。休暇を取ってもなおこんなに遅い更新時間…。何でこんなに時間かかるんだろ。正確でないのは百も承知ですが、雰囲気だけでも伝わりますように。そしてMC他の千秋楽レポはまた明日以…

クリスマスの奇跡

無事に千秋楽遠征が終わりました。「無事に」と報告できるまでに、色々なことがありすぎました。書かなくちゃいけないことは山ほどあるけど、今日はひとまず携帯から最優先報告メモだけ。 心配してた往復交通は無問題。今回は東京から大阪までよく晴れてまし…

 明日出発です

ヨコヒナのスィート10ダイヤモンド記念日を祝いにちょっくら大阪まで。新幹線が1時間半以上遅れるようならアウトです。帰りはこんなときに限って夜行バスです。復路に丸1日かることを覚悟しつつ、暇潰しをいっぱい持って出かけなければ。月曜に休み取って…

 やめろよ、やめとけって

近藤真彦の新曲「挑戦者」が、ジャニーズ事務所の後輩・KAT-TUNと関ジャニ∞の共演舞台「DREAM BOYS」挿入歌に決定。 その手があったかー! 言われてみれば何てあの舞台向きなこの曲! 今度の帝劇はきっと幕が開くたびに延々「挑戦者」「挑戦者」「挑戦者」の…

 愛求猿人

何じゃ あの新連載はー!(脱力)(笑) 「不定期更新」と力強く宣言されてるので、このまま男前からの返信が届かずに延々放置プレイを強いられたらすごくかっこいいなあと思います♡ 昴安ってそんな感じじゃない? え? 違う?

 冬松竹・衣装ラクガキ

先週行ってきた分のメモをギャラリーに更新。主に∞レンジャーのツナギをスケッチするのに必死だったので、今回はオマケみたいなもんですが。(しかも肝心なとこは描かないよっ!)(しゃちょさん風味) いや〜、目で見たものを家に帰ってから描き起こせる程…

 J-Web

今週は怪しい日本語や不可解なものがなくて全員面白かったー! ナスの日記をあんなにしみじみ読んだのは初めて! ただ、ヨコさんに謝られるのは毎回ツラくてしゃあないので、再アンケートでもして「生い立ちシリーズ」の呪縛から解き放ってあげてください。…

 なるトモ!

今更「7人なのにエイト?」と引っかかりコメントが発信されてしまう生番組の怖さ。フォローに嫌な汗かいてもうたな、陣ちゃん! 関8を早く紹介したくてしょうがない駒井さんが可愛い(笑)。今までの「泣く泣く削った面白映像のお蔵出し」、本当にお待ちし…

 レコメン!

公演中は大阪からお届けするラジオ。第一声は「こんばんワンツー、横山裕ですけども〜!」ですけども、一発で安田だと分かるよね。他のメンバーは都合が悪く、あのマルでさえ不参加ということで3人のタイトルコール。「関ジャニ∞ 横山裕と!」「村上信五と…

 事件です!

じゃあ入浴シーンは俺が描くか、とラクガキ紙を広げてシャーペン出したままの体勢で寝てしまったらしく、気付けば朝の5時半…。30分で絵日記書けってかー!*1 忙しいんじゃありません。冬に入ってから明らかに冬眠しすぎです。各方面にごめんなさい。 *1:「C…

 はぐれ刑事 純情派 SP

脱げや、ボケ! …と書いて終わろうと思ったけど、ネット巡りしてたらどこを見ても「脱がない」「脱がない」「温泉は?」と皆さん動揺してくださってるので、それだけで大満足!(笑) 「真木くん温泉」を楽しみに(ごく一部で)ものすごい視聴率を誇ってたの…

 再び真木大輔

「再び」言われても、真木くんから前回メールをもらった記憶がないんですけども…。(ナチュラルに忘れてますか?) 改行の仕方やら必ず「!」で終わる語尾やらは完全にナスレンジャーですが、真木くんだと思うとすっげえ可愛い♡ 仕事中にニヤニヤさせるなよ…

 「スカ☆J」ー!!!

記憶にも記録にも残る、素晴らしいクリスマスキャンプでした! チェーンソーで丸太の棒倒しゲーム。初手からバッサリ半分以上削る大胆なヒナちゃん、ぐるぐると慎重派が続いた後、5番手で更に直径15cmまでゴッソリ削る不敵なヨコさん。グラサン姿が異様にハ…

 簡単感想だけ

「なるトモ!」は、のっけからあんなに見せてくれると思わなかった。おかげで手元のメモと併せて大変参考になりました。関東の芸能ニュースだけじゃ有り得ない破格の扱いに、心底有難くて涙が出ます。ありがとうありがとう、東京進出してくれて本当にありが…

 無理しちゃいました♡ ←楽しそう

ギャラリーに8人のレンジャーを更新。塗っても塗っても終わらないー! ひー!(笑) 内容に全く触れられないまま日記を上げるだけ上げておきます。コメント返しもまた後ほど。ち、ちこくするよ、ヤマトさん…!!!

 ∞ シティから帰還しました

大阪帰りは毎回、目が開いてるのに夢の中。帰りの新幹線の中で解禁したアルコールも手伝ってフワッフワなので、ネタバレなしの身内行動録だけ覚え書き。 徐行運転織り交ぜ気味の新幹線に乗り大阪へ。途中の停車駅で吹雪く窓の外に怯えていたものの、現地では…

 パーティ前夜もいつもと変わりなく

そろそろギャラリーを更新したいけど、3時半現在まだ大阪行きの仕度を何もしてないので今回もスルーで。明日の朝 新幹線で向かいます。雪の影響で遅れたり運休したりしませんように!