2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 SHOCK続報

↑携帯からの更新は支離滅裂だな! ちなみに写真は帝劇玄関のポスターなんですけども。光ちゃんスポットライトあたりすぎでピカピカだから、これなら載せてもいいかなーって。 以下、「亮ちん千秋楽ならでは」のカーテンコールだけ一足早くレポート。正確では…

SHOCK速報

亮ちんの千秋楽が終わりました! 米花の思惑どおりには行かず、涙は見られませんでした! 亮ちん挨拶のために何度も幕が上がりました! 詳しい続きはまた今度!! 一番嬉しかったのは、2幕始めすっとぼけて劇場に姿を現す光一が歌った「エンヤコラセ〜ノドッ…

 SHOCK錦戸楽日イブ

いよいよ明日が鑑賞日です…。ネタバレを検索しまくって予習もしたし、見るべきところを見逃さないように臨みたいと思います! 初めて見る光一さんの仕事っぷりに、呆気にとられてオワリという危険性も高いんだけどね!(これでも「人間・失格」本放送 第1話…

 市民権獲得!

わーいわーい、はてなダイアリー市民になりましたー!(30日分日記を書けば誰でもなれるんだが) 調べてみたところ市民になると、キーワード編集に携わったり評議会の多数決に参加したりできるようです。 …んん? それはあんまり市民権行使の機会がなさそう…

 ガキバラ帝国

中居ファンのお友達が先日の「めちゃイケ」を録画し損ねた、と言うので今日の午後はダビング作業。生テープを買わなくなって久しく、何か上書きできるテープがないかと探していたら発掘してしまいましたよ! '00年12月31日放送の「ガキバラ帝国」! 20世紀も…

 義経・第3話

うつぼちゃん、出番あれだけかい! _| ̄|○ 登場記念にカットに描こうと思ったんだけどあんまり貧乏臭くて描きたい欲が起こらないので、義経つながりでCMのお姫様にしてみました。そういや弁慶も初登場か。「亮ちんが遮那王なら弁慶はマルで」、なんて交換日…

 はてなダイアリー市民

明日でようやく「日記書き始めて30日目」を迎えます! よく頑張った、俺!(笑) はてなダイアリー市民になるまではとにかく毎日つけよう、と気合いをキープしてました。(市民になると何がどうなるのかよく分かってないけど) 2月に入ってペースが急に落ち…

 惑星ピスタチオ

佐々木蔵之介を輩出した伝説の演劇集団・惑星ピスタチオの永久保存版メモリアルDVDが届きましたー! 解散してなお彼らを愛して止まない人たちがいて、みんなの声でこんなお宝DVDが限定発売されたというのが嬉しい! 届いたDVDもケースから既に凝りまくりで、…

錦戸亮=ガチャピン、なんて「堂本兄弟」放送から随分経って忘れられてるんじゃないかとも思いつつ。 毎週見てる「ポンキッキ−ズ21」で、最近こんなTシャツが紹介されてます。その名も「ガチャT」。着ると色々なことに挑戦したくなるそうです。130cm用〜XL…

 追記

J-Webにリリース情報が掲載されてました。DVDのボーナス映像は山田の漫才で、初回特典がサプライズ映像DVD丸々1枚! セカンドSCDの初回特典はプリクラステッカーだってさ!(大笑)

 ソシエ

仲間由紀恵が5代目「きれいなお姉さん」に。日テレ「ズームイン!SUPER」は出るヤツ出るヤツみんな仲間ファンで、そのメロメロっぷりが非常に微笑ましい。「めざましTV」ですっかり あややシンパと化した大塚さんに通じるものがある(笑)。 関8から「きれ…

 レコメン・後日談

公式サイトに行ってみたら、ヒナちゃんを祝ったケーキの写真が載ってました。→レコメン!(「今日のおさらい」タブをクリック) 愛されてるなあ、ヒナちゃん…。ヨコが「チャチ」と言ったのは、「見え見えのケーキ登場演出&代わり映えしないスタッフONLY」と…

 装苑

通常の本屋が閉まる頃の時間に帰宅し、パソコン開いて「装苑」発売日だったことに気づき、夜中まで営業してる大型本屋まで着替えなおして買いに行った私です。昨日まではちゃんと覚えてたのに! 早売りしてないかしら、と本屋覗いてたくらいだったのに! 昨…

 新潟義援金のお届け

J-Netで昨日報告がアップされてて、いつの間に行ったんだ?と思ったら今朝の芸能ニュースで流れまくってましたね。小学校で思いのほか男の子達に大喜びされてる滝沢さん、カッコイイよ!(笑) 「めざまし」に映ってた坊主っくり&極太マユの男の子の、「顔…

 レコメン雛祭り

昨日あんな捏造ラジオを作ったバチが早速当たったか、今日のOPからヨコが誕生日話を振ってくれて非常に恥ずかしい…。 「予告」しなかったらもう言わないものかと思ったからこそ、大して中身もない脳内電波をテキストにしてみたのに! 考えてみたら「レコメン…

 Top Stage

「LOOK at STAR」は立ち読みで済ませたんですが、たまっさか森田剛の「荒神」インタビュー記事に釣られてロクに中身も読まんと「Top Stage」買って帰ったら! 亮ちんがいてる―― !!!(驚愕) 「SHOCK」記事で初めてなんじゃないですか!? 嬉しい嬉しい! よく…

 カウンター

勢いがよくて大変ありがたいんですが、「10000」も「11111」も「12345」もあとちょっとというところで逃してて、キリ数字の好きなヤマトさんとしては悔しい思いをしています(笑)。次は「16824」(いろは節)でも目指してみるかー。

 裏ジャニの綴りは「URA Johny's」!

というわけで祝リニューアルとJ-Webで謳われ、朝日新聞で大々的に宣伝してもらってまでテコ入れを謀った「裏ジャニ」。 …久々の大ヒット――――― !!!!!(感涙) 普段TV見ながらB5ルーズリーフに内容をメモするのが習慣になってるヤマトさんですが、今回1ペー…

 ヒナまちゅり

関ジャニ8のツッコミ隊長・村上信五が本日お誕生日を迎えましたー! わーわー! ついこないだ横山さんが『レコメン』で「今年 僕24歳で年男ですよ」と言ってたのに、こないだの『聞くジャニ』ヒナちゃんが「自分で言うのも何ですけど、3日後 誕生日で、い…

 受験シーズン到来

仕事が高校事務なもので、明日は(年間でも1・2を争うほど忙しい)入学願書受付日なわけですよ…。てなわけで、あからさまに画像も文章も手抜きの感が否めませんが、今日くらいは早寝します。シーユージャーニー!(by マルマル)

 ほんじゃに!

昨日のtvkは「トローリング」の回・前編。ご厚意により先行版をすでに見せてもらってしまってたので「キャッ☆ はだかんぼ!」以外特に感想もないんですが、今見ると「内亮がカジキを釣るため荒波に翻弄されてた頃、6人NEWSは優雅にハワイだったのね…」と…

 調子に乗って

ズームイン画像再び。携帯で自分のブログを見てみたら、更に小さく濃くなってて何が何だか分からなかったので寄り抜き色男さんにしてみました。コメント&メールくださる方々、毎日睡眠不足にフラフラしながらラクガキしてる甲斐があります! ありがとうござ…

 裏ジャニ

明日は試しに録画の画質レートを上げてみようかな……。(ドキドキ)

 MAQUIA

買いましたよ! 亮ちん1ページのために、全く読まない267ページを物ともせず520円払って !! (←女性雑誌を読むのがとても苦痛なヤマトさん) 大きな誌面いっぱいのドアップにも驚いたけど、立ち読みで済ませることができなかったのはその内容! 人を惹きつ…

 NEWSのコンサート

「Ya-Ya-Yah」見てたらNEWSコン映像がー! 「BEACH ANGEL」大フィーチャー!(何故ってスタジオでチビッコ達が踊るから) コンサート映像も挿し込んでくれて、テゴマス&KKKほどではないにしてもチョコチョコ亮ちんが映って嬉しいよー! 袖なし衣装で手を上…

 「ポポロ」の続き

「髪を結わえる」と言えば、ヒナちゃんが長い前髪を結ぶゴムのことを「ちょんまげくくり」と称していたのがとても可愛かった…。 採用! あたしもそう呼ぶ! こないだ美容院行ったばっかでまだまだ括れそうもないのが残念 !! ←2ヶ月前髪伸ばし放題で、余りの…

 義経

ようやく大きくなりました! 大きくなった途端に「次週に続く」で笑ってしまいました! 瑞々しくも眩しく美しい滝沢遮那王に乾杯ラガー。うつぼちゃんも来週から上戸彩だ〜 楽しみだ〜。 しかし常盤御前と牛若の別れはまるっきり一休さんのようで、いつ「母…

 Jr.パラダイス

しょーたのスポニチ買いました。予想以上に面白い…。買って良かった。とりわけ、SMAPと対面したときのくだり。やっさんが指差したポーズの大きな写真が、その上に載ってる小記事の香取応援団長をちょうど指差しているという配置のお遊びまで!(おかげで真横…

 Myojo&ポポロ

Myojo のっけのNEWSシール、亮ちんが爪先立ちして背伸びして、NEWSで1番背が高い子になってる写真がメチャメチャ可愛いー !! 楽しみだった「Jr.大賞」… 何じゃアリャ…。「少年倶楽部」で何を質問しても仁亀がワンツー・フィニッシュ取ってた こないだの放送…

 めちゃイケ完全版

本当に全部拾ってる…!(感動) 「そう繋がってああいう流れになってたのね、なるほどなるほど!」と思わせる場面がいっぱい。すばるの尊敬する先輩が(岡村を避けて)濱口に行ったから何かあるのかと思ったら、ここは何もなかったけど。岡村さんのことは「…