2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 「TBS感謝祭」にまつわる あるなし投票

昨日の日記ではあの後「多数決で決めるつもりはないので、88%の人が『アリ』と言っても12%の『ナシ』の方に説得力が見出せればそちらに従うつもりです」などと書きかけてたりしてましたが、1日経ってフタを開けてみたら「100%の女の子がアリ」ということ…

 うそーん

チャリティイベント、芸能ニュースでやらんのかい!(苦笑) 紙媒体なら毎日系新聞を中心に掲載されていたようですが、黒髪のヒナちゃんを動画で見たかったので残念ナリ。うーん、「わが心の大阪メロディー」まで待たないとダメかなあ。 そして今日はあれだ…

 男の子が知りたい女の子の本音 満載のコーナーです

もしも仮に、の話ですけども、例えばヨコヒナの「TBS感謝祭生放送でチュー強奪」映像を見る機会に恵まれたとして、それをヤマトさんがラクガキで絵起こししてギャラリーに載せるのはアリですか? ナシですか?

 「生きる 2005」

私は申し込んではずれたクチなんですが、レポートを拝見すると(一部のファンのアレな行動はさておき)とても良いイベントだったようで何よりです。いいお仕事をさせてもらってるメンバーを想像すると顔が勝手にニコニコしてきちゃうな〜。見るとこ見るとこ …

 わんわん八銃士

先日の続き。シェルティは以前から顔を見るたび内博貴に似てるな〜と思っててねえ(笑)。ハンサム顔というだけなら大型犬のラフ・コリーでも良かったんだけど、ハニーちゃんの瑞々しいフレッシュな可愛らしさを含めて考えるならシェットランド・シープドッ…

 「めちゃイケ」 ビクトリー爆走族!武威六数取団の巻

OP&ご挨拶 Na.「とうとう業界の超大物にまで数取団現象がー! SMAP・Kinki Kidsに続くJ's チルドレンとして、あの6人が送り込まれたー!!」 …うん、どっかのグループ忘れてますね! 社長さんに「せっかくデビュー10周年なんだから、YOUとYOUと(略)YOUの6…

 演劇誌×2

せっかく忘れず立ち読みしてきたのに、昨日はひと寝入りしたら日記に書くのを忘れてた。横山座長を期待して見た「Top Stage」ですが、インタビューは来月になるそうです〜。うわーん、待ちきれないよう、早く見たいよう! ヨコさん演じる大谷くんの下の名前…

 冬松竹2005(結果発表)

4枚コンプリートできたのは とりあえず18日(日)15:30の回。一か∞かの「いつでもいい」がことごとくハズれたのは意外でした。後半公演はまだ調整が必要なので引き続き頑張ります! チケット来てからが勝負かな? 1人でも多くの人が楽しいクリスマスを過…

 ギャラリー更新

色塗りが楽しくて遅くなってしまいました〜。バカにしてるわけじゃないですよ、念のため(笑)。三宅健というとやはりこの髪型が1番落ち着きます。

 Mステ

気合いを入れて臨んだ割にV6が一発目だったので、確認後はHDDに録画を任せてスヤスヤと眠ってしまいました。うわ〜、久しぶりによく寝た〜。またあとでカットを上げに来ますが、平井堅のあの歌、あの歌詞、あのメロディ、あのステージセットを10周年コンの健…

 冬松竹2005

当落確認開始ですか。早いっスね。 まず繋がるまでに一苦労なんだよな〜。結果が分かったらお知らせします。私たち…土日しか申し込んでないのよね… ふふふ。(ぞくぞく&わくわく)(ポジ師匠風)

 本日の画像

郵便受に黒い小箱が入ってるから何かと思ったら、V6から10周年のプレゼントが! 何しろ完全密封の小箱なので、形を崩さないよう綴じ代にカッターの刃をこじ入れてはちょっとずつ割くという慎重な作業を繰り返し。何とかキレイに両面テープが剥がせましたよ…

 Orange/V6

9/26のTFP2から早1ヶ月、語りたいと思ったタイミングを最初に逃すとどこまでも延び延びになりますねえ!(苦笑)

 ことばはない ただおのがさけびだけ

普段はJ-Webについて努めて触れないようにしてますが、今日は一言だけ。 「アイツいつも、笑ってくれたなーあ◎」 うわ―――ん ヨコ―――――!!!!!(号泣)

 ヒナ抜き「レコメン!」

ヒナちゃん別仕事のため準レギュラーの斗真が代行。ゲストに来ると聞いた時点で予想できなかったあたしがアホでした。納得納得。納得はするけど、斗真は可愛いしヨコさんは嬉しそうだし全然そこに問題はないんだけど、横雛レコメンを愉しみに1週間を生きて…

 浪花八犬伝

世の中が「ホームアローン」のカルキン坊や、もとい「ロンリーマイルーム」の大谷くんに沸き立つ中、ちょーどーでもいいラクガキをギャラリーに掲載。9月11日のコメント欄でポロリと書いてからずっと絵にしてみたかった「エイト de わんこ」ですよ〜。 ネコ…

 火曜日は忙しい

「風のハルカ」 先週土曜から舞台が大阪に移り、もうストーリーそっちのけで食い入るように背景を凝視してます。今日は主人公が立ち寄った店のカウンターに例の神様が鎮座してて、熱心に主人公から(一方的に)話しかけられてましたよ! 「ビリケンさんやぁ…

 本日の画像

カットを描こうと一旦パソコン前を離れたらそのまま寝オチてしまいました。(最近の黄金パターン) 今なら描ける気がして親子マンガ再び。こんな会話を以前にイノゴウでも描いたような。そして元ネタは「うる星やつら」のような。

 ありがとうありがとう

「わが心の大阪メロディー」(11月3日開催/in 大阪)は見事に落選通知が届きました。 結果オーライ、錦戸亮生誕祝い in 東京に心置きなく参加できます。番組自体は当日ナマ放送してくれるしね♡ ちなみに31,478通の応募で521通が当選、という狭き門だった模…

 おめでとうおめでとう

関ジャニ∞の2005夏ライブがDVDで11月23日に発売決定! とりあえず「スピリッツ」というタイトルらしいですが、前作の流れを考えると「Spirit!!」という表記になったりするんじゃないのかな、とかな。 何を隠そう「好きやねん、大阪。」は前夜祭で聞いた初出…

 「イベント」の意味が違うけど

ピーカンの秋晴れの中、有明方面にお買い物に行ってきました。

 黒毛和犬

ヒナちゃんの最新黒髪画像を見せてもらいました〜。(ありがとうございます!) 11日に髪色変更の一報を聞き(2005-10-11 - CLONECO日記参照)、どんなもんヤ?と楽しみにしてましたよ!! 思った以上に黒かったんだけど前髪の長さがいい具合なので、私として…

 土曜の連続テレビ小説は見逃しやすい

「踊る〜」見てたら、NTT東日本のCMで中居が歌ったー! やっぱり「す、す…」だけじゃファンが納得しないよね! ありがとうありがとうマッピーの可愛い ダミ声 歌声LOVE! 来春月9の「西遊記」で、ウンナン内村さんが沙悟浄役として5年半ぶり連ドラ出演。三…

 生い立ちアンケート結果

ヨコさんが言ってたとおり、「続けてほしい」のが多いんは最初から予想通り。総投票数はどうしたの? パーセンテージだけ見て「みなさんが関心があることにビックリや!」とは言わないだろうから、ヨコさんには知らされてるけど読者には公表しないということ…

 後半アイドル誌

Myojo 何でマルヒナだけ見開き2ページ!?(笑) リフティングしてるヒナちゃんの脚が可愛い。大好きなサッカーができてゴキゲンらしく、笑顔も可愛い。(当社比) ごめんねマルマル、こんな鬱陶しいのに付き合ってもらっちゃって…(苦笑)。 蕩けそうな甘い…

 本日のギャラリー

「Magical Winter」を説明しておかねば、と本当は昨日挙げておくつもりだった「今さらデート日記」。今回はアセンズ王国ver.です(笑)。 しかし春先はいつまでもヒーターのお世話になってるくせに秋の始まりってとっかかりが掴めなくて、いつまでも寒い部屋…

 うちの au

金曜の夕方6時にパチレン更新のお知らせが来るというのは、いくら何でも遅すぎやしませんか…。先週の「金曜 朝8時」もヒドイと思ったけど。お知らせメールの意味がねえ! こっちは「レコメン!」までに読みきらないと、本人達からネタバレされちゃって大変…

 本屋でお買い物

「oricon style」 初っ端のニュースページで、BOYSの宣伝用に引っ張り出された「DREAM BOY」写真に愕然! ヒナ抜き関7が役の衣装を着て集合写真を! って私があの日見られなかったハニーちゃんがこんなところに! ところに! 新作写真ではないですが、あん…

 更に

根性ナシで申し訳ないですが、昨日のコメント返しもまとめて後ほど!

 そういうわけで

「うたばん」も昨日の夜中の「浜ちゃんと」も未見。こりゃまた週末になりそうかな。