2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 追記

NEWSコンのタイトルは、「Nippon East to West CONCERT 〜日本横断 大切なひとへ〜」。NEWSとか東西南北とか全国ツアーとかチェリッシュとか、今回も色々掛かっているんですね(微笑)。

 2月も終わりで

仕事帰り、誕生月のみ有効のマルイ&そごうクーポンを慌てて使いに行きました。2月が28日間しかないのって絶対ソンだと思う(笑)。デパ地下でも使えないかとウロウロしてたら「錦」の文字が目に留まったので、お弁当買って帰ってリーフレットと包装紙をス…

 今日のメディア露出

ラジオは2番組とも内ヤスの2人のみ。当番でも決めてるの? 「吉田照美のやる気MANMAN!」(文化放送) 質問コーナーが色々。「大阪レイニーブルース」の第一印象についてヤス「最初は何やねん?と思った(笑)」内「なんで? なんでなん? どこ目指したい…

 SHOCK・総括と言いつつ…

昨日の日記だけ見たら、私ものすごく「SHOCK」に不満タラタラな人みたい…!と今日1日戦々恐々としてました(泣笑)。いやあ 前回までに褒めるところは褒め倒したし、余りにも錦戸SHOCK熱がネット界でヒートアップしてるようなので「ちょっと差し水したっても…

 SHOCK・総括

いよいよ明日がホンマモンの千秋楽ですよー。毎週更新が楽しみだった米花さんの「週間・錦戸ラブメール」ももう終わりなのね…。最後の1回は本当にもう書くことなくて困ってそうだったけど(笑)。明日は亮ちんも観に行くんだろうから(決め付け)、せめて打…

 プチ情報

一昨日の日記にも書いた3月5日出演予定のNack5、JR大宮駅120周年記念イベントということで、駅前コンコースの特設ステージで公開生放送なんですけども。観覧整理券の申込み案内がまだ出てるので、行けそうな地域にお住まいの方はNack5の公式HPを要チェキ…

 昨日の「レコメン!」レポ…

あたしのラジオレポってどうも長すぎるよね…。ラジオ聞けない人から便利に読んでもらってることを聞くと張り切ってしまうというのもあるんですが、MD聴き返しながらだとまたつい「正確に1文字漏らさず!」と気負ってしまって一層ノビノビに。「削る」技術を…

 相似形談義

id:furabonさんがMステの短髪ヨコを見て「ちょっと塚本高史くんに似てる?」とおっしゃってたので、我慢できずにこんなところで同意を。…似てますよ!(力説) あたしゃもうずっと先から気になって気になって!!!(笑) 今誰も何も言わないところを見ると、…

 関7で「レコメン!」

遅くなっちゃったけど、木曜のレコメン聞きどころ紹介。 すばると電話リンリン♪ OPは7人で挨拶、すばるとは電話が繋がってまーす。電話を通すと聞きづらいからか淋しいからか、すばるが大人しくて可愛いでーす。 電話を まーに繋いでくれるすばる! うわぁ…

 色々出演予定

3月の新曲キャンペーンで、またNACK5(埼玉発信ラジオ局)に関8が出演するそうじゃないですか! スタジオの入ってるビルの前を毎日通ってるので、「いろは節」のときみたいにまた見られるといいな〜。リニューアルする大宮駅を一緒にお祝いしたいな〜。 5…

 Mステで初披露!

短髪ヨコヒナ可愛いじゃん!!!(喜) 正直、「Kindai」のヒナちゃんを見たときには「どこの中学生よー! ていうかサル!?(愕然)」と脱力してました。前のがすごく好きだったから もう少し長く残してあってもという気はしないでもないですが、チンチクリンで…

 やっぱり

OPだけ聞いちゃった♡ 大方の予想通り、すばるは電話参加で関ジャニ7でしたね。電話の向こうで慣れないツッコミしてる すばるが可愛い(笑)。

 レコメン!

新聞のラジオ欄ではしつこいほど「生放送」言うてます。生放送でどうやって8人揃えるのかとっても興味津々ですが、明日は延び延びになってた「ハウルの動く城」を やっと友達と観に行くことになったので早寝することに。(←2日に1回 寝不足調整してる黒猫…

 雑誌感想

Myojoとポポロのみ購入。今月も雑誌臭で頭痛発生。ポポロが特に臭いのよ、ポポロが! Myojo ヨコが亮ちんの「SHOCK」についてマトモに言及しているのを初めて見た。 内トークの「網戸」が全部「錦戸」に見える。 亮ちんの「光一くんへ」の手紙より、すばるの…

 めざましTV

本日および25日に発売されるJ's カレンダーが紹介されてましたねー。6時台では 各カレンダー映像が当該グループ曲と一緒に流される中、「Jr.カレンダー」にタイアップで使われたのは我らが関ジャニ∞の「浪花いろは節」でした。 …うわ、新学期カレンダーのB…

 裏ジャニ・トラの肉球をSAWARE!

で、次は虎の仔ロケ。ここで来るのか! まだやるのか! すでに充分お腹一杯(ダブルミーイング)なんですけど!!!(嬉) ヒナちゃんに今週ようやく「動物苦手」テロップ。「ホンマに怖いんですよ、僕!」「肉球とかがね!」…ゾウさんには肉球がないからね……(…

 裏ジャニ・6時間でFUTORE!

結果的には、横&内のご近所コンビ中心の感想になってしまいました。(前回もだよ…) 感想書き終って余りの差に愕然としてしまいますけども、いやいや、マルは大好きなんですー。根のマジメな子が苦しい思いして自分を追い込んでるところを見ると、ツラくな…

 ちょーねむい

昨日夜更かししすぎたので、今日は「裏ジャニ」見ないで寝る。どうせいつも起きるだけ起きてて、見るのは翌日だけど) FUTORE!企画(© nontaさん)楽しみです。金をかけず虫歯にならず栄養偏らずに太る方法があったらぜひ実践したい。公式(という名の自己…

 にゃんこ記念日

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」でネコの日ですよー。行きつけの眼科にネコ雑誌があって、「ネコ同士の挨拶はキスに似てる」というコメントと共に掲載されてた写真がカワユかったので描いてみた!(人間で描いたら「似てる」も何も…) すばるは警戒…

 1日経過して

昨日は誕生祝いコメントを色々ありがとうございました! 幾つになっても嬉しいもんですなー! って本当に手前味噌で申し訳ない… お恥ずかしい…(苦笑)。 昨日は流石に「森田剛」のリンクが「錦戸亮」のヒット数を上回りました。うおー、すげえ。しかしこの…

 24時からの「レコメン!」結果報告

…出てくるまでが長っげえよ!(苦笑) 木曜以外のレコメンがこんなにツライものとはなー(苦笑)。 初登場・内ゲスト。やっぱり1人ずつなのか。ラジオの番組欄に並列で書いてあったから聞く気になったのにィ。 ピロキの可愛いお母さんはバレンタインが誕生…

 大倉メール!

珍しく遅い時間に。てっきり「HEY HEY HEY」収録の感想文かと思ったら、もしやまた怒涛の8連続メール週間ですか? ジャニWebと言えば、MAの日記は毎回チェックしないとダメですかねー。どこまで錦戸ネタを引っ張り続けるんでしょうねー。…特にヨネッパナー…

 「ほんじゃに!」体操編

今日の「ほんじゃに」(tvk版)は体操ー! オンタイム版を見せてもらったときに「今まで自分が見た中で最高の内容!!」と勝手にランキングしてたくせに、タイマーの画質レート上げるのすっかり忘れてたよ…。錦戸亮がロンダート&バク転を会得した特筆すべ…

 SHOCK・総括

何か忘れてると思ったら総括書かずに連休が終わっちゃったじゃないかー! す、すみませんすみません、「SHOCK」公演が終わる(長いな)までには必ず… _| ̄|○

 HEY HEY HEY

しっかりチャンプで登場してくれたそうでオンエアが楽しみ♡♡♡ 内容には触れませんが、ヨコヒナに加えてマルマルも髪型変わってたとか…。は、早く見たいー! おあずけ喰らってるイヌの気分! ハァハァハァ!(by マル) 昨日&一昨日は新曲の宣伝のため、横・…

 少年倶楽部

すばるの「やらかし」、あんだけ引っ張っといてアレだけかい! 割り込んだ感もなく、上手く編集されてしまったんですね…。苦笑ってる皆を寄りで見たかった。今日は最後に歌った「卒業」テロップに「NEWS & 三兄弟 & KAT-TUN」と入ってるのだけ面白かった(…

 ハッピーハッピー おーめーでーとー♪

今日2月20日は、ヒメちゃんこと森田剛さん&愛犬モモのバースデー! おめでとさーん!! さんさんさーん!!! 黒髪になってからヒメちゃん初めて描いたなあ。今頃は「荒神」稽古真っ最中でしょうか。忙しい中でも、モモヒメ誕生会はされてることと思います。…

 ギャラリー追加

CLONECOギャラリーに数点追加しました。「錦戸亮を描いたときは、とにかく毎回アップしてくれ」というありがたい内輪リクエストもあったんですけども… 小さい画像だと思ってるからこそ適当に描いてるので、アップに耐えられない絵も結構あるよ…?(苦笑)

 裸の少年・京都後編

右手は股間を押さえ左手は無防備にワキを見せびらかす、腰タオル1枚のカマが かま風呂に。両頬に手のひらを当てて「もうダメ〜♥」とやられたときには言葉を失いました…。最近ちょっとカッコよくなったと思ったらこの子は! この子は!!(悔し涙)(←でもカマ…

 ただ〜いまっと!

妹&母とカラオケ行ってプリクラ撮ってメシ食ってケーキ食って、いやいや充実した1日でした。歌いも歌ったり、関8&NEWS&てるてるソング・21曲! ■浪花いろは節 ■All of me for you ■冬のリヴィエラ ■DREAMIN' BLOOD ■旅人 ■10年後の今日の日も ■NEWSニッ…