2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 出不精なんです

ピチレモンは何故コンビニに売ってないんだ。ずっと探してるのにどこにもない。休日に本屋まで行くの面倒くさいよう。 CDTVはNEWSのアルバム宣伝コメント。衣装のフリンジを気にして弄くる亮ちんは子供か動物のようですね♡ 「大阪レイニーブルース」は71位… …

 スマステ見てたら

NBAプレイヤーの田臥勇太選手が生登場してて、VTR画像によるそのプレーを見てたら昼に「ほんじゃに!」(神奈川版)蔵出し映像SPをようやく見て横雛ホットラインに大興奮したのを思い出し、辛抱たまらずバスケの回 本放送*1まで見返して、今頃こんな絵を描い…

 Mステ見ました

昨日の「レコメン!」で、一足先に「東海道で行こうぜ」なんて流してくれちゃうから気になって(笑)。この歌もJR東海のテーマソングにしちゃいなよ! 弥次さん喜多さんは仲良しで可愛かったです。ミニステで長瀬が舌舐めずりしてて、「タイガー&ドラゴン…

 レコメン!(追記)

ヒナちゃんが舞台スタートしたヨコを労って「ケガしないで下さいね!」と声をかけたところ「大丈夫や、ケガするほど出番ない! する要素がない!」と答えた横山さんが印象的だったのを思い出した。そ、そんな程度の役どころ…?(苦笑) 舞台の方は聞くところ…

 最高記録また更新

今日は暑くて寝てられず目が覚めました。日陰のはずの室内が29.5℃もあったよ…。熊谷気象台の32.7℃は4月の気温としては最高記録らしいですな。で、お天気といえば「かんれーじぇんしぇん」で有名なお天気キャスター*1の福井敏雄さんが亡くなられたそうで。今…

 亮ちんとデート

「touch」のオマケDVD… 一体どこがデートなのか…(笑)。お陰様で見やすい映像でした。まあ錦戸さんのテレ顔は絶品だね! 可愛いね! こんな至近距離でこんなキレイなお顔をずっと見ていられたらさぞかし幸せでしょう。 実は私、今日見た夢が「ミニマムのお…

 俺も眠い

明日は「めざまし」にNEWSが出るはずですが、HDDに録画を任せて ねんね*1します。 *1:こんな単語を横山裕の口から聞いた気がする。ついでにヒナちゃんがヨコに対して「連れ」と言った気がするんだが、眠いあたしの幻聴でなければこれが今週のたまらん太郎。

 レコメン!

明日は休みという緊張感のなさか、単純にヨコヒナが揃ってないという物足りなさからか、今回はゆるゆるのラジオレポ…。 電話の向こうの横山裕(in 大阪)から、やらかしマル報告。大阪舞台初日、ヨコがからかい半分に「今日はお前ミスんでー!」と予告してた…

 大型連休目前

金曜が休みだと1週間終わるのが早くて、ますます曜日感覚がおかしくなる。明日は職場の歓送迎会なので、今週も「レコメン!」をタイマー予約して寝ますー。ってそういや最初の頃はそれが普通だったのに、いつの間にオンタイムで聞き取りしないと気が済まな…

 大阪夢対決

また長いトピックスが配信されていっそ微笑ましく(笑)。 サンスポ関西版ではまた集中連載(全10回)が28日から始まり、前後(通し稽古&千秋楽)記事をセット売りするそうです。両グループ合わせて日替わり10人ってことは、ヒナちゃんはもちろん内亮も抜き…

 ごった煮日記

HDDの予約録画番組を見ながらいつの間にか寝てしまい… ヒナちゃんの声に起きてリプレイを2〜3度繰り返し… そしてまたいつの間にか寝てしまい…(エンドレス)。 ∞のギモン スタジオの「関ジャニ∞のギモン」だけで40分放送してくれれば、ちゃんとヤツラが面…

 アルバム発売

明日はフジ系列の「F2スマイル」(いつの間にこんなタイトル…)にNEWSが出演らしいのでチェックチェック! 関西方面では舞台のワイドショーもあったりするのかなー。いいなー。こうやって見事にブッキングするから内亮が初日から舞台に参加できないんだよな…

 ようやく関8メール

4ヶ月ぶりのありがたいプリンスメールを、うっかり学校のトイレで開いて読んでしまいました。も、申し訳ない…(恐縮)。他の子たちもそうだけど、最初に名前を名乗るか せめて個人が特定できる挨拶で始めてくれないかなー。だいぶ読み進まないと分んないん…

 キリ番、ゲットだぜ!

これじゃ自分の日記だか何だか分かりませんが、本日の画像はCLONECO日記「88888」カウンタの瞬間。この並びを今回逃すと、次はあと80万 回るのを待たねばならなくなるところだったので嬉しい嬉しい!

 尼崎で大変なことに

昼のNHKニュースを見て我が目を疑う…。こういうときでも「尼崎」と聞いて、「アマかー!」と安田章大の身を案じてしまう。本当に案じてしまう。無事なら無事で「無事です」と連絡がほしいと思ってしまうのは、ファン心理というより家族に対する心情に近いん…

 オールナイトNEWSニッポン

うちはニッポン放送がノイズの嵐なのに… 今まで何度も関8ラジオを録ろうと試みては涙を飲んできたのに… P内亮という人選がズルすぎる!(と思ってる人はたくさんいると思う)(笑) ザーザーガーピー言う中から神経研ぎ澄ませて声を拾うなんて、それでなく…

 本日の画像

昨日のうちに色を塗り終わっておいて良かった。(いよいよ明日はもう何のストックもない) 大きい画像はCLONECOギャラリーでご確認ください〜。8人とも「忍たま乱太郎」のOPからポーズを拾ってます。あのフルアニメな動きが好きで、カチカチとコマ送りしな…

 義経

来週は横山裕が大好きな「弁慶の泣き所」だよ!(笑)

 整理整頓

録ってはその辺に放置してる「レコメン!」MDをいい加減 内容編集せねば、と まずはケースと中身をセットにしてタイトルシールに日付のメモつけるところから始めたわけですが、MDのケースと中身って本当に一致しないね! メーカー違うの分かっててセッティン…

 レコメン!(4月21日放送)

四天王(滝翼横雛)揃えるつもりが、滝沢の「義経」収録が押してしまい三天王に。シングル発売にちなんで『仮面○○さんいらっしゃい』という企画を展開するも、最初のコーナーからヨコの喘息が再発…。後ろでコンコンコンコン言ってて苦しそう〜(涙)。聞いて…

 本日のカットと雑記

「忍たま」に出てくる、マユが薄くてマツゲとキャラの濃い先輩がマルに似てる気がしてポーズをお借りしました。いよいよ残りあと1人! 「ハチミツとクローバー」、どうも はぐちゃんの声のイメージが違う…。もっと何つーか、妖精のようなアニメ声で良かった…

 Aの嵐!

総集編だというので録って見てみた。全16位というノミネート数の半端さから始まって、終始笑いっぱなしだったよ…。相葉ちゃんはよくこういうアホな実験を思いつくなあ。着眼点がスゴイし、実際それをやってみるのがスゴイし、つきあってくれる嵐がスゴイし、…

 今週の関8番組

裸の少年SP 起きたら夕方で見損ねました。マル倉亮ちんだけでなくヨコヒナも出てたとは! さすがSP、豪華じゃのう。「∞のギモン」では見てるだけだった亮ちんが、美味そうにラーメン食べてるとこなんて… いいなー…。 ほんじゃに!(神奈川) マジック・パー…

 本屋に行って

「ポポロ」のみ購入。不自然にあちこちで「くん」付けされてるテキストは気になるものの、あんまりにもあんまりにも丸山隆平がかっこよくてね――――!!! 「∞のギモン」小窓画面を見てて思ったけど、痩せて精悍な顔つきのマルマルは、ちょっと面差しが森田剛に似…

 NEWSスペシャルメドレー

夢の数だけ愛が生まれる:のっけからタイトルテロップが「愛の数だけ愛が生まれる」になってしもとるやないけー!(笑) NEWSニッポン:「夢を乗せ動き始めてる」でピースピースの内博貴が可愛い〜〜〜〜。 希望 〜Yell〜 :思いっきりJr.にかぶられてる錦戸…

 明日はMステで重大NEWS?

NEWSっつうか、世間の関心はきっと間違いなく「不本意に10人のモーニング娘。」…。 急遽リーダーを任されたよっすぃ〜が 矢口の話をすることになるのかしら。それより目前に迫った梨華ちゃんの卒業の方が本題のはずなのに。なっちのときもそうだったけど、本…

 レコメン!

途中から聞いてたら、(あの照れ屋の)横山裕が来年 村上信五の誕生日にプレゼントをしてくれるというステキな宣言を。「2000円以内で。らぽっぽ。」「東京駅にあるオイモさんの店ね!(笑)」みたいな会話をしてるから、気になっていつものように即検索・即…

 睡眠不足続きが祟って

いよいよ体調が悪くなってきた気がする。(←努めて自覚しないようにしてる) そんな折 職場で「また痩せた?」と言われ、

 レコメン!

レポートできないまま次の週に入ってしまう… 不本意だが仕方あるまい。

 はぐれファイナル

夜中にパソコンモニターの光を燦々と浴びると、体内時計が狂ってなかなか寝付けない私。昨日の夜もようやく布団の中で夢うつつになりかけ、もうちょっとで寝られる〜… という段階で突然「明日は20日! 『はぐれ』スタートじゃん!」と思い出し、DVDレコーダ…