2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 NEW素

亮ちんの声で読めて面白〜い。「ですます」調が突然「である」調に変わるのが気になってしゃあないんですけども、何か深い思惑があるんでしょうか。

 特別番組?

J-Netに緊急公録のお知らせが。関テレで6月7日(チョー平日)朝9時からって… また無茶なスケジュールを…。何やるんだろう。「梅雨真っ盛りだヨ! レイニーブルース!!」って感じ? 関8単独の冠番組だったら嬉しいな〜。

 ∞のギモン

今日〜の放送は完っ璧! 削る部分がないどころか、見てる端からリプレイのヘビーローテーションしまくりたくて仕方ない! 言いたいことは山ほどあるんですけどもとりあえず、8人のビジュアルが最高可愛い―――!!!(涙) じゃがいもの会で自分がブイブイ言って…

 「カバチタレ!」追記

1番書かなきゃいけなかった爆笑事項を、ケロッと忘れたまま日記更新してしまいました。ドラマの宣伝だけ語って満足してたらアカンよなあ(笑)。id:masakomayayaさんが日記(2005-05-30)で話題にして頂いたのを拝見して思い出す という体たらくですが、ツ…

 昨日の「関ジャニ通信」

また三馬鹿&たつよしだったのね…。レポを拝見したら、笑えるやら興奮するやら泣けるやらで大変です。ううう、羨ましい。全国放送しろなんてもう言わないから、せめてラジオもTVの人気番組みたいに 過去の収録をまとめてCDにして売ってください……(涙)。←も…

 井博舞台「THE PRODUCERS」

F2をチェックしてたら、いのっちが使い古した耳掻きの頭のような髪型に…。えええっ、そんな頭でまさかポンキッキーズにも出るんじゃないでしょうね!(「ハンブルボーイ」の悪夢再び)

 少年倶楽部

来週の関西SPのためにサイトをチェックしてたら、思いもよらない素敵な肩書きで「村上信五」の名前を見てしまって軽く眩暈。ただ「進行担当」というのとはまた印象が違ってカッコイイよう〜♡ 収録レポを網羅してる方には周知の事実なのかしら。また、当日を…

 ムリめな似顔絵を堂々と

一応ヤマピーがいるので胸を張ってこの位置に(笑)。「カバチタレ!」は私の大大大好きなドラマなんですが、今朝 何の気なしにTV番組誌をパラ見してたら今日からまた再放送が始まることを知ったのでガッチリ予約録画! 本放送から数えたらもう何度放送した…

 関ジャニ∞の広場(仮)

「気合を入れて一筆入魂!」と悩んでいたら、案の定 応募し損なってしまいました……。自分で予告してたとおり忘れてるってオイ。オイ・オイ・オイ。 関8メールをもらった方々のレポートを心待ちにしております。は〜、こんな自分にガッカリでっすわ!(ふて…

 HDD残量を10時間に回復

「裏ジャニ」と「∞のギモン」を-RAMに移動完了。「ギモン」ったら1回の放送(40分)に対して保存する時間数が、2分とか4分とかそんなんばっかり。容量節約に優しい番組ですね。 たまたま編集してて気付いたけど、今週の「oricon style」の8分割 関8写真…

 リクエストにお応えしました

「チェリッシュ」ピンクver.衣装の錦戸亮でっす! ブーツが好きなのでそれを描きたくて、でも直立してると画面が縦長になる分 顔が小さくなるし、と悩んだ結果こんなポーズ。カワイコぶっててごめんなさい(笑)。描いてる方も恥ずかしい(大笑)。意外にこ…

 今更アレですけども

眠いときに描いたイラストなんてロクなことにならないわけでして、最近のギャラリーを見返していたら何と指を6本描かれてる人がいるんですなあ! まいったね、こりゃどうも!(苦笑) 記念のつもりで放ったらかしにしておきます…。えろうすんません。

 ついでにこれも

タイガー&ドラゴン 杉山佳寿子&島本須美ー!!!!!(興奮) EDテロップ見たかったのに、こんな回に限って途中で切れちゃうなんてバカバカ俺のバカー!

 HDDチェックラッシュ

毎週土曜日は溜まったHDDを見るだけで1日終わってしまうな! ∞のギモン 大倉が東武動物公園にー! 動物好きか! そうか!(嬉) 小窓で「どうぶっちぇん!」言ってる小さい子を連れてきておあげなさい♡ 飼育係の先生が噛まれた傷跡を大倉に見せ、「これはね…

 ああよく寝た

村上さんがJ-Webで「今後サッカーネタが増える」と言うので、キリンカップのためにすっ飛んで帰りました。私の基本的なサッカー鑑賞スタイルは、 イヤホンでボールの音まで集中聴取 がっつける夕食にビールをつけて気分良く 観客と一緒に『オ〜オ〜♪』コール…

 「oricon style」見ましたか!

渋谷すばるの左手を、そっと両手で包み込む丸山隆平! あたしのすばるちゃんに、お前は何してるー!(先々週の丸山エセ中国人風に) コンサートでよく見かけるコラージュ手提げのような見開きは迫力がありました。アナログっぽくて可愛いな。ヨコちょの顔に…

 来週の「ギモン」

ヨコ含む6人でカレー討論だって…。まさかいよいよココイチをターゲットに…!!!(無駄に期待)

 「エイトの広場(仮)」のために

本気でドコモに買い直そうかと思いましたがありとあらゆる登録を変更するのが面倒くさいので、2月に新しい携帯に変えたばかりの妹(ドコモユーザー)を買収して毎週保存してもらうことにしました。メモリーカードに移せるかどうかは謎。追々考えます。しか…

 今日の「レコメン!」

またもや野球で20分押し。今日の「お便り宛先紹介」はまた格別に読み上げるのが早いな、ヒナちゃん! メイン企画 『こんばんマスク VS こんばんワンツー!』 先週初めて聞いたこの挨拶が、さっそくメイン対決になるなんて…。3ヶ月も使ってたってホント? 公…

 今更「レコメン!」

どうしても拾いたかった村上名言の数々を。自己満足なメモですみませんです。長いですが、これでも散々悩んで削ってます。 「僕 言いますわ、ラジオのとき。『メール送った〜?』って!(優)」新連載「関ジャニ∞の広場」が始まったというのに早速「メールは…

 はぐれ刑事

珍しく出番多くなかった!? 1対1で取調べしてるよ、セリフは少ないけど!

 NEW素

見たい見たいと思ってたレオンくんがようやく見られたー! トイプーなのは知ってたけど、茶色かったのね! 可愛い! 満足! そんな写真大歓迎!

 本屋でついでに

「ハチミツとクローバー」公式ファンブックを購入。買おうと思った頃には新しい号になっちゃってて後悔してた「spoon」4月号も、ハチクロ祭りに乗っかった展示コーナーで在庫が並んでたので併せて購入。アニメも相変わらず見てます。リカさんと花本先…

 毎度おなじみの箇条書きメモで

Myojo カエル可愛いー! 可愛いカエルー!!(愛) つるんぶつるん♪としたヒナ蛙に両手で指差されちゃった♡ きゃっ♡♡ ヤンソンの渋谷すばるピン蛙は、松浦あややにクリソツだと思うんですがどうですかー。前から(サル系の顔で)似てると思ってたけど、この写…

 何故か今日も

午前さまギリギリのタクシー帰宅…。あれっ? 昨日出勤して余裕をかましてたのは一体何だったの??? せめて本屋に行く暇くらい与えなさい。日記のネタが滝翼コンWS観察記しかないじゃないか(困笑)。 カットを考えるのも面倒くさいので、今日は何の資料もなく…

 その後

山ほどタイマー録画を仕込んでいったのに、結局村上さんが見られたのは「ズームイン」の数秒のみ。とはいえ、「期待できない」と覚悟しつつ朝からHDD起動してスタンバってた自分はいじらしいと思います。『借り物衣装を脱ぐとそこは紫Tシャツだった』と言わ…

 小猿発見!

滝翼コンのMCシーン後方に、前方ガン見の小生意気なJr.がいるなーと思ったらヒナちゃんでした! 滝沢さんのキラキラピンク衣装も確認したので、脳内で合体させて職場に向かいます!! やっほーい!(←朝から はしゃぎすぎ)

 昨日の日記…(パート・2)

今日の日記を更新しようとしたら、既に書きこまれていることに気付き。 …昨日(ていうか今朝)、日付修正を忘れたままアップしたから日記が1日分空いちゃってるー!と大慌てで移動しようと四苦八苦してるうちに、今度は間違って今日の日記をアップしないま…

 終日休みのはずが

洗濯して掃除してHDD整理してのんびりしてたら段々不安になり、夕方から仕事をしに職場へ向かってしまいました。いや〜、今月の給料明細で先月分の残業代を確認したらエッライ額になっててね…。申し訳なくて残業する気がすっかり失せちゃって、先週グダグダ…

 大阪夏の陣・参戦のために

憧れのブログ書きさん達をナンパしまくって、関8コンサートのためのプチ・オフ旅行を企画してみました。メンツが決まったあとはチャットで詳細の詰め。チャットって初めてやってみたんですけども、手っ取り早くていいですな〜。振込担当・宿泊・交通を相談…