2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 控えめモード

お返事滞ってしまうのが申し訳ないので、しばらく日記のコメント欄をはずしておきます。ま、どれだけ延び延びになっても隔週水曜日には何かしら書いてると思いますが(笑)。←自称ハチミーツ担当って私だけ?

 8meets!

いつもの場所に大倉ドラマの告知があって「8meets!」がないので、また記事差し替えかと思ってドキドキしてしまいました。今回は FァンキーTークなOふたりで。えーと、マルマルとやっさんには京都人・尼崎人であってほしいです。「よ〜分からん言葉遣う…

 スカ☆J

店内アナウンス嬢をサイコロで引き当て、右手のガッツポーズにワンテンポ遅れて肩から落ちるヒナちゃんのスカジャンが今週のたまらん大賞。あからさまなランニング姿の筋肉披露より、きっちり着てる中でのチラリズムが大好きです。(そういや番組当初からヒ…

パソコンを起動することさえままならなくなって早何日。「仕事のピークは5月までだからまだ忙しくないはず」なんて思ってたのは私の勘違いでした。が、そんなこと言って更新サボってると6月まで日記が真っ白になってしまうのでムリクリでも書かないと。 ア…

 「KJ1 FTO」J-WEB連載

あたしゃ、その囁きラップのせいで「悲しい恋」を聞くのが面映くてしゃーないんだが…(笑)。「F・T・O」とは対照的に、聞いてると恥ずかしくて逃げ出したくなる村上ソロの見本みたいな陶酔系ラップ。まだ見ぬ指先ヒラヒラが勝手に目蓋の裏でチラつくのは私…

 芸能ニュース

昨日は軽く徹夜明けだった(笑)にもかかわらず、朝っぱらから「ズームイン!」の記事一覧を見て目がギンギンに!! 遅刻しそうになりながら待ち構えてたのに、「Spirits!!」映像だけかあ〜。あの「なるトモ!」でスタジオトークしてもらえなかったのは残念で…

 月初め色々

「婦人公論」に錦戸さんがー! 職場の朝刊で女性誌記事チェックをするのはいつものことですが、いわゆる女性ファッション誌でも何でもないところに見覚えのある字面が並んでて、それでもちゃっかり自分の目が留まったことに感心してみたり。白黒だけど口元を…

 雑記

金曜はリョウのマフラー武者姿がビンゴで「oricon style」購入。去年の青武者も2階登場シーンでゆっくり白布を取るシーンにメロメロだったんだもの〜。コウイチと並んでイナバウアー*1やってる写真も好き。演劇誌2冊は(横倉雛がいたにもかかわらず)今回…

 いよいよ明日は演舞城!

今回のギャラリーは、いつにも増して大変そうな横山裕にエールを込めて。先週のレコメンで「舞台のたびにどうにでもなる役をやってるから、帳尻あわせで自分のところばかりセリフ変更になる」「覚えたことの半分が変更される」「正直セリフ覚えてない」「や…

 レコメン!

22時台OPで真っ先にかかるのは「F・T・O」。始まる前から「こら凄いですよ! 今回僕ら2人のソロパートがある!」「マジっスかぁ!」「斬新な歌割りですよ!!」と大騒ぎのヨコヒナ。こ、これが聞きたかった〜〜!! 歌もいいけど、この会話そのものが!!!!! ヨコ…

 おばあちゃんのカレー

モウリさんの日記でグランド・マザー・カレーの復活を知り、ずっと気になってたのでレコメン曜日の今日の夕食に決定。何とビックリ、一発でココイチスプーンを当ててしまいました〜! ひゃっほう!! くじびきは運がいいとか悪いとかじゃないんです! 気持ちで…

 取り急ぎ!

デイリースポーツの「ZOOM INTERVIEW J」、次回3月9日に大倉忠義登場! よっしゃー!!

 大丈夫かよ、フォトライフ。

昨年末あたりから、ギャラリーの画像に☆がついてもメールでお知らせしてもらえたりもらえなかったり、という不安定な状態がずっと続いてて、理由は分からず大して実害もないので何の不具合報告もしてなかったんですが。今日の夕方になって「届かなかった」メ…

 8番組とライブ

「裸の少年」は1時間丸々すばヤスですか…? ヨコヒナさんさえ30分枠の半分だったのに…??(ドッキドキ) テレぴを見てたら12日の「Ya-Ya-Yah」にゲスト出演というスケジュールが載ってて、でも肝心の番組表には詳しいことが何もなくてヤキモキしてたら、「ロ…

 スカ☆meets!

テーマが「モテる技を覚えよう」でヒナ進行だと、完全に「ほんじゃに!」の擬似番組になっちゃうんだけどな〜。どんなに企画が被ろうともテレ東では「ギモン」以来すばる司会が多かったから、そこはあの子達がちゃんと「新しい別のもの」に見せてくれてたん…