起き抜けに2万4千円着払い

思ったより小さかった(笑)

うちにSHOCKのチケットが届きました。ええと、どなたかにお譲りしようかと思うんですが、身元のしっかりした斗真ファンに心当たりはありませんか…?

  • 2007年2月4日(日) 13時公演
  • 1階ヒトケタ列 2連番

 ※解決しました

何でこんなことになったかって、実はキャスト発表も無いうちから「今回もリョウとツバサのWキャストに違いない」と張り切った錦戸マニアのお友達に付き合って、それぞれ1月と2月で分担して新聞発表の帝劇枠に応募してたんですよ。その思惑が外れてトウマ出演の発表があったのは〆切後のことで、肩すかしをくらいつつも「競争率の高いSHOCKの、さらに競争率の高い一般枠なんてどうせ当たらないしね〜」と安心してたら、忘れたころにドエライ席が…。……。
あんまりにもいい席すぎて申し訳ないので、私なんぞではなく後からキャスト発表を聞いておおわらわしているであろう斗真ファンの方に是非見に行ってほしいと思うんですがいかがでしょうか? ただし、Kinkiファンにお金持ちが多いことを見込んでダフに転売だのオクで一儲けだのされたらたまったもんではないので、必ず御本人が見に行くという強い意思のある方優先で。希望者は10月15日記載のyahooアドレスに御連絡くださいー。
全然関係ないけど、今日の画像はその1日前にJR東日本からクロネコメール便で届いたSuicaペンギンのカレンダー。ペンギンどてら欲しさにせっせと応募した秋キャンペーンのC賞が当た〜り〜。今なら、年末ジャンボも買えば当たりそうじゃね?(笑) ←金欲もギャンブル気質も皆無なのでその予定はないですけども。