もういくつ寝ると

上手くいけば来週あたりにパソコンが元通りになって戻ってくる予定。ワヤになったデータ(ファイル数)が3万個以上もあるとリストを送られてきたときには「とてもどうにかできる数じゃない…!」と気が遠くなりましたが、先方から「9割方は復旧可能の見込みアリ」と力強いお言葉を頂きました。本気にしちゃうぞコラ♡(心臓バクバク)
送料だの修理代だの込みで11万円はまあ安い方だったんじゃないかしら。今回の件で「私もPCをパーにしたことありますよ」とあちこちから心強い同情のお言葉(?)を頂きましたが、こういう「最後の手段」もあるということが分かれば多少安心もするんじゃないかと。ま、これに懲りて今後はバックアップ対策を真剣に考えますわ〜。