2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 完璧です!

24日の日記に嬉しいコメントいただきました。ガクヤくんだかK太郎さんだか土方さんだかガイさんだか坪内さんだか分かりませんが「レコメン!」スタッフ様(笑)、素早い対応ありがとうございます〜。 …って、直接番組にメールしなくても意見は届くもんなん…

 ほんでもってそんで好きやねん

今日で第2弾キャンペーンも終了。結局「7・8パターンある」と言われたCMの謎はDVD発売後も「好きやねん」ディスクでは判明せず。キャンペーン告知部分だけ外して、今後もラーメンCMは流れたりするんでしょうか。(元々オンエアされてない地域なので考えて…

 8meets!

表紙から堂々と「渋谷すばる×錦戸亮」表記。うんうん、売り場の前を通り過ぎるお客さんが表紙だけで組み合わせを見て、買うときの参考になるようにしないとね。「大好評!」とも言い切ってくださってありがとうございます。…誰に? 私に? 「少なくとも私に…

 9コマ漫画

猫って普段はツンケンしてるけど、本当に人が落ち込んでるときにはそっと近くに寄って慰めてくれるよね。 と、先週のレンジャー日記を読んでて思ったので、ギャラリーに男前にゃんこを更新。メンタルが落ちてると こんな漫画ばかり思いつきます…。私以上にク…

 またギリギリですよ

タイマーかけて仮寝をしたら寝すぎました。 「スカ☆J」最高! 横山指名のチーム分け最強! 耐えに耐えて見守ってきて良かったー!! どこを切り取ってもエイトだらけー!!!(感涙)(そして早速叶ってしまった「京都界隈を案内する丸山隆平」)(笑) 「演技者…

 ミスドノエル

みかん山プロダクションの匂いがそこはかとなく感じられる素敵なCMですね(笑)。「みすどの、えるちょーだーい!」と買いに来る可愛い8人衆を見てみたいものです。どうでもいいけど残業続きでミスドに寄る機会がめっきり減って、ちっともピングーマグカッ…

 「Top Stage」

水野さんのザクザクふわふわした髪型を見るたび「安田がコスプレしたらきっと適役」と思ってましたが、「DREAM BOYS」巻頭特集を見てますますその想いを強くしてしまいました。何だあの小さいカワイコちゃんは(笑)。むしろ小人さん? ホビット? コロボッ…

 業務連絡

身内の中居ファンに向けて発信。26日深夜「CDTV」のSPゲスト・SMAPトーク&新曲オンエアは御覧になりましたか? ふわふわのニットを着た中居さんが、自らの腹をガバガバ開け閉めして見せてくれてますよ……。ありゃもうチラ見せとかそいういうレベルじゃないよ…

 「Sprits!!」

ちょっぴりずつでも感想が描けるといいな〜、ということでまずは1枚ギャラリーに更新。カメラ割りに文句と言うかまあ「私の頭の中ではこんなことになってたはずなのに!」という都合のいい記憶のお披露目です。 「All Of Me For You」は中央ステージの角っ…

 テレビいろいろ

「めざましどようび」、コメント時間が10秒もない! ビックリー!(笑) 小ちゃい丸の中に4人がギュギュッと収まってタイトルコールしてるのが妙に可愛かった。 「裸の少年」は相変わらずのイチャつきぶり。…すみません、私 かざとまさんには詳しくないんで…

 ハッピー・マル誕!

紅葉の盛りに京都で生を受けるなんて、京都マニアの私には羨ましい限り。毎年この時期になると、マルちゃんに京都界隈を案内してほしいなあと脳内番組を勝手に繰り広げてしまいます。雅なるストーリーを発信するなら京都からだろう、と思ってしまうのは私だ…

 公的メール&はがきサービス開始

「会報では間に合わない緊急ニュースを配信」… そんなん、関ジャニ∞でこそやってくれよー。何で滝翼止まりなのよー。そして会報で間に合わないものがハガキで間に合うんだろうか(笑)。要は「明日 握手会開催!」とかそんなんでしょ?

 「なるトモ!」

発売当日の出ずっぱりより、今日の5分間のVTR出演の方が断然面白かった! 最初は横雛昴倉でキレイに4人並んでたはずなのに、後ろの「Spirits!!」ポスターを振り返った際イスを引いてしまったばっかりに三馬鹿と隙間をあけてしまう大倉さん。見るたびどんど…

 読まなくていいですよ

ごめん、そろそろちょっと吐き出させて。スッキリさせて。

 「Spirits!!」

オーラスは超アリーナ席だったので映らないはずないとは思ってましたが、実際「映ってましたね」と報告を受けると背筋が凍ります。…ま、本人でも半信半疑な程度の映り込みでよかったよ(苦笑)。 ラジオのOPでも「大好評みたいですね!」と言われ、売り上げ…

 聴き返すことがなさそうな今週の「レコメン!」…

ガバッとメモメモ。 ヨコヒナ2人でとっておきニュースを煽り。「再来週の生放送にゲスト決定!」「何と、何と、何と、」「TOKIOの国分太一さん〜〜!」… ……。な〜んだ。って言ってゴメン。あんまり煽るから当たり前のようにDTさんかと思っちゃったよ。ゴメ…

 ハニーエンゼル

天使のお迎えが見えたので、リクエストにお応えしてハニーちゃん。春頃のくるくる縦ロールなんて天使ちゃんにお似合いなんじゃないかしら! かしらかしら、ご存知かしら! …実はハニーがエンゼルで頭の輪っかがドーナツで*1お腹のすいた子に元気を分けてあげ…

 楽しい祝日

ようやく「Spirits!!」全て見終わりました。現地で余りにもジックリばっちり見てきたライブだからか、「Excite!!」ほど手間はかからず。むしろ「違う! ここのカメラはこの位置からこのタイミングでこう!!」とイチャモンをつけ始めるくらいですわ(笑)。や…

 酔っ手似

昨日から延々いつ来るか、誰から来るかと楽しみしてた8メールのプレゼンターは、男前ボーイ・すばるちゃん! この子もスタジオで直に喋るよりメールの方が口が滑らかで生き生きするね(笑)。 「なるトモ!」はまたしても同じメンバーで。関西方面のTVにゲ…

 帝国劇場・夢少年達

明日から一般発売。仕方ない、ちょっと頑張るか。

 忙しい忙しい

予想以上にSMAP推しで、また今日もこのままスルーされるかと肝を冷やした「ズームイン」。良かった! 出てきてくれて良かった! 相変わらず横並びトークの端と端だけで会話してるのが楽しい。こんなん、いつものMC体勢です。色んな汁を流しながら「大阪ロマ…

 冬ドラ

長野博に続き、うちのヒメちゃんにも久しぶりに連ドラのお仕事が! こんなんも10周年効果? よりによってヒガシ様の「喰いタン」で共演だなんて、そこは予想もしませんでした。うーわ、全然水が合わなそう… 想像するだけで気まずいオーラが……。でもまあ日テ…

 スーパースター列伝・後編 

「好きやねん」のCMは全部で7・8パターンあるんですよね。 えええー! いつの間にー!!!!!

 いよいよ明日

「ズームイン」は毎朝見てるので、6時台エンタに出てこなかった時点でイヤな予感は胸をよぎってました。冷静になれよ、ムラカミーゴ。Webを再確認したらサッサと出演予定から消えてしまってましたが、どうやら明日が本番のようですな〜。「TV局に出演時間を…

関ジャニ8] 関8スクールカレンダー予約開始

ヨコヤマ予告にもあった、噂のエイトONLYカレンダー! セブンイレブン受取りのネット注文でもしようかと思ったけど、外箱にバッチリ商品名が明記されるとのことなので諦め。そんな羞恥プレイを強いられたら、折角の徒歩1分コンビニへ2度と立ち寄れなくなっ…

 「義経」

絵のように美しかった静御前の舞い。漫画チックな過剰演出が面白かっこよかったのも、五条大橋の巨大すぎる満月ぶり〜。総集編放送時にはまとめてここだけ録画&編集だな。それにしても義経一行は地元じゃなくても負け知らずだ…。このままジンギスカンになっ…

 「少年倶楽部」

錦戸プロデューサーでテーマは「プライド」。発案した本人がトークでうっかり本気になりすぎて、話がまとまらず困っちゃってるよ(笑)。 「SUMMARY」ぶりの「みはり」も映像捕獲できて嬉しいけど、それこそ元祖ヨコすばの「みはり」を見てみたい…。「パライ…

 「ほんじゃに!」卓球編

前編のヒナすばをギャラリーに更新。当初の予定ではサッサと描くつもりだったのに大変お待たせしました。まるで最初からスマッシュ体験に2人しか名乗り出なかったかのような珠玉の出来です(笑)。身長150cmの先生だと渋谷さんさえ大きく見えるように、すば…

 V6映画

昨日、レイトショーで「ホールドアップダウン」を観に行きました。

 チケット確認

錦戸ライブは無事交換が成立しました。ありがとうございました。 続いてNEWS コンサートが6日14時の追加公演に振り替えられ。5日に錦戸ライブで横浜に行くというのに正月早々平日連休はとれないので、これまた交換できる方がいれば御連絡をお待ちしてます……