関ジャニ通信

ヒナすば亮マルヤスの5人の回。クイズの途中で自分の携帯料金(月額)の話になり、次のような明細が明らかになりました。

  • ヒナちゃん … トータル1万2千円
  • すばる・亮 … 多くて2万
  • マル … TV電話使い出して3万
  • ヤス … マメに電話するので5万

多いよ―――― !!!(恐怖) 毎月3000円超えると「使いすぎた」とヘコんでるあたしは何なのさ!(寒) まあ、自分で稼いだ金をどう使おうが勝手なのでヤツラはそれでもいいとして、小中学生の平均が8300円ですって―――― !!!!!(恐怖) アホかー! 高いオモチャを与えるなー !! (←ここで「自分で稼げ」と言うと、本当に非合法な手段で稼いできそうで恐い 今どきの子供)(笑) 携帯電話に重きを置かない(短文メール中心)(しかも画像添付を極力回避)のオイラの感覚も、これはこれでオカシイんだろうな。あたし以上に携帯嫌いのヨコにも、月額いくらか聞いてみたいなー。やっさん同様「マメに返信する」というプリンスも料金が結構行ってそうだなー。