MAQUIA

お願いだから比べないで

買いましたよ! 亮ちん1ページのために、全く読まない267ページを物ともせず520円払って !! (←女性雑誌を読むのがとても苦痛なヤマトさん) 大きな誌面いっぱいのドアップにも驚いたけど、立ち読みで済ませることができなかったのはその内容!

人を惹きつけるのは結局、色気。
  僕にはもっと経験が必要だと思う

アオリからしてこれだもの! これだもの!(2回言うたよ) テーマが「色気」というだけで、茶化すことのできない女性雑誌の記事というだけで、あんな少ない文字量でもここまで楽しめるものか…。あの錦戸亮が「同じ男として惹かれる男はいる」って言うんですよ! 皆さん!(オチケツ) そして今後の展望についてチョロリと語った後の記事コメントがまた素晴らしい!

テレた口調で伏目がちに話した後、ふと顔を上げて穏やかに笑った。
  その視線にはもう十分に色気が宿っていることを、まだ彼は知らない。

ムハ――――― !!!!! 誰このアンニュイ美青年! 和ちゃん !? 岡田准一 !? いやいやいや、読んでるこっちが恥ずかしくなるほどの色っぽテキストをありがとうございました…。はぁはぁはぁ。まだ読んでない人がこの日記見たあと実物見たら「えっ、コレだけ?」って怒られそうな盛り上げっぷりですみません。(アゲアゲ〜♪ 盛り上げ♪♪)(by めちゃイケ
ここまで言っておいてアレだけど、亮ちんもヒメもホクロの薄さでどれだけ顔に色塗られてるか分かるね。お疲れさん…(苦笑)。