調子に乗って

原画は240ピクセル四方くらい

ズームイン画像再び。携帯で自分のブログを見てみたら、更に小さく濃くなってて何が何だか分からなかったので寄り抜き色男さんにしてみました。コメント&メールくださる方々、毎日睡眠不足にフラフラしながらラクガキしてる甲斐があります! ありがとうございます !!
「MAQUIA」では謙虚な姿勢を見せてた亮ちんですが、これがアイドル誌だったら「我が我が」でエロアピールするんだろうね(笑)。「毒舌と言われたくない」と言いながらも全く態度にそれは表われなかったり、空気が止まっても矛盾が生じてもM発言を通してみたり、本当に掴み所のない子だなー、というのがオイラの印象。どっちが本当か、どこに本心があるのか、今日の本心が明日も真実なのか見当も付かない。しかも「こう言っておけば盛り上がるだろう」「どうせこういうコメントが欲しいんだろう」という場の雰囲気だけで、平気で嘘八百つける子だと認識してしまってるのよね… って間違ってる?(ビクビク)
単にシャイだとか見た目とギャップがあるだけの子なら(ヨコとかすばるとか森田剛とか)、元々好みのタイプであることも相まって手に取るように分かるのに。「錦戸亮」は私にとって本当に未確認至高物体ですわー。長年のファンの方から見ればそんな姿も「愛すべきイチビリ」なんでしょうか。彼についての見解は先輩諸氏の意見を拝聴しながら、今後もこの不思議な生き物を観察していこうと思います。日々これ勉強!