NEW素

2人合わせて山田でーす!

いい話だけど長いよ!(苦笑) これが「トピックス」あたりに載ってたなら全然問題ないんだけど、1ページで終わらないと分かったときには思わずツッコミ入れちゃった。 テーマが『今年の冬GETしたアイテム』となってる時点で「そんな暇あるわけあらへんがな! せいぜい『SHOCK』に出演した経験…¥プライスレス、ってとこだろ!」と思ってたら まんまと予想通りだし。(←ただしあんな感動巨編になるとは思ってなかった)
ちゃんとした雑誌では気持ちを素直に言ってくれない子だから、自分1人で無機質な媒体に向かって打ち込む「メール」という手段は良かったよね。手紙を宛てた人達から後日「そういや錦戸のNEW素さー…」なんて話をフラれようものなら、やっぱりものごっつい勢いで返り討ちにしそうだもんね(笑)。