ただ〜いまっと!

レイニーが入ったらまた行こう

妹&母とカラオケ行ってプリクラ撮ってメシ食ってケーキ食って、いやいや充実した1日でした。歌いも歌ったり、関8&NEWS&てるてるソング・21曲!

浪花いろは節 ■All of me for you ■冬のリヴィエラ ■DREAMIN' BLOOD ■旅人 ■10年後の今日の日も
  ■NEWSニッポン ■Good News! ■Stand Up ■希望 〜Yell〜 ■DREAMS ■LET'S GO TO THE PLANETS
  ■ブルースカイ・ブルー ■ブルーライト・ヨコハマ ■あなたならどうする ■若いってすばらしい ■愛の奇跡 ■ラストダンスは私に ■Love me tender
  ■Secret Agent Man ■アンダルシアに憧れて

た、楽しかった……! 関ジャニ8の曲は2つ3つシャープにしないと歌えない。NEWSはオリジナルキーで大丈夫なんだけど、ラップも後追いもコーラスも振り付けも効果音も全部1人でやるのでとても疲れる(笑)。消費カロリーが10kcalを超えたのは「NEWSニッポン」だけでしたわ。(←この曲、画面の歌詞テロップに亮ちんの「ウォウ ハァ〜… イェエーイ イェ♪」がちゃんと出るよー! PVでココの笑顔が大好きなので、そんなことがとっても嬉しい!) 「Secret Agent Man」なんてカラオケに入ってたんですね。知らんかった。1番浮かれて歌ってしまった。 しかしプライベートでカラオケ行って、こんなにアニメソングを歌わなかったのは初めてかも。「てるてる家族」の流れでEX.BOLD*1の曲が歌えなかったのだけ残念だなー。事前に聞き込んで行ったのに、まさか只の1つも入ってないとはなー。
今度カラオケに行く方は参考にしてください(笑)。関8アルバムは1月末からDAMに入ってるそうでっす!

*1:ローリーを演じていた杉浦太陽とその弟・太雄の音楽ユニット