「ほんじゃに!」体操編

「転」の英訳って「スピン」かな?

今日の「ほんじゃに」(tvk版)は体操ー! オンタイム版を見せてもらったときに「今まで自分が見た中で最高の内容!!」と勝手にランキングしてたくせに、タイマーの画質レート上げるのすっかり忘れてたよ…。錦戸亮がロンダート&バク転を会得した特筆すべき回ですね。得意毛*1生えちゃってる亮ちんは、ちょっと小憎らしげ(笑)。オモチャみたいなスバルも、デキる子パワー全開の乙女ちゃん・ヤスも、勿論できない子組もみんな可愛かった〜。…でも「体操の回」と言って真っ先に思いつくのは、吊り輪に悪戦苦闘して空中でビヨンビヨンしてるヒナちゃん…。何かアレ、人間じゃないものが取り憑いてたよね(大笑)。
カットは顔が見えないけど亮ちんで、ヘソチラはサービスです。

*1:植草かっちゃん談