4人でNEWS!

NEWS漫画は参考資料に最適(笑)

今日の「Ya-Ya-Yah」ライブは、トップ3と疾走中テゴを欠いて、遂に4人ぽっちで「チェリッシュ」!(大笑) Pがいないとイントロでエフェクト効いた「Woo〜 Yeah〜〜」っていう音も入らないのね。誰がやっても変わりなさそうなのになあ。そしてこの衣装、人数が少ないと三兄弟みたいだ。ヤンチャな草野のズボンシルエットがそう思わせるんだろな(微笑)。

  • 気になる歌割りは次のとおり
    • 増:「屈託のない強がりを言うコトもない 先回りして思い悩むコトもない」
    • 慶:「リラックスして 頑張ってる姿 見て」←客席からどよめきのような歓声が(笑)
    • 成:「なんだか ふと 勇気湧いた気分」←更に大きな悲鳴が(大笑)
    • 草:「『こうしたい』ってコトが 揺らぐときもある そんなときは KISSできるくらい 近づいて」

後は全員斉唱パートが続き、ラストの「チェ〜〜リ〜〜〜ッシュ…」手前の「Yeah〜, Yeah〜〜」も草野。照れくさそうなシゲが可愛かったので、いいもの見させてもらいました。お歌もお上手でしたよ♡