チェリッシュハート

一番大切な人は誰ですか?

メンバーの皆さんの「チェリッシュ(大切なもの)」は?と聞かれ。



内 「もう普通に答えていいんですか? 僕 『家族』ですねえ、ハイ。
    僕、家族大好きなんで。お母さんは、すごいチェリッシュです♡」

記者「そうですか… マ、マザコンですか?(当惑)」

内 「僕マザコンです! ハイ♡ 僕 すーごいマザコンです(笑)。」


プリンスのマザコン話は結構好き(笑)。嬉しそうに答えるその「お母さん愛」が、内博貴を一層可愛くするのよ。
続いて「メンバー」と答える小山の耳元に、「フゥッ♡」と優しく息を吹きかけるプリンス内。マイクにバッチリ音まで拾われてますよー。可愛い顔してエロくさいですよー。