春高開幕

苺の国のお姫様

アテネのときも思ったけど、 時間が長い割に実のない番組って疲れるなー(苦笑)。せめてバレーボール大好きな子なら別の楽しみもあるんでしょうけども、私はいわゆる「学生の学生による学生スポーツ」である箱根・春高・甲子園のいずれにも全く興味が無いのだ……。非国民発言で恐縮しきり。

  • 錦戸亮ソロに入った途端 選手映像に切り替わり――――!! ヒド――――!!!
  • ようやく映った亮ちん映像で相変わらず毛ェが鬱陶しいことだけ確認して、コーヒーの湯を沸かしにTVの前をサヨナラしてしまいました(苦笑)。本人も邪魔臭そうにしてたな…。生番組があるたびに、髪切ってないかしらとイソイソ期待してるのに。
  • 全体的に音程が高くてキツそうな曲ですね。女子には歌いやすくて助かるけども。
  • スタジオでPが「オレンジコート」って言うから何かと思ったら「代々木第1コート」だったー。
  • 錦戸さんは股間でマイクを提げ持つのをやめなさい。
  • 今回は白×ピンク衣装ですか。哀しいくらい亮ちんに似合わなくって参ったなコリャ。先日、チェリッシュ博貴をピンクまみれで塗って、つくづく「ピンクの似合う男子は内とPに限るな!」と再認識してたというのに。
  • 内亮だけノースリーブなのは嬉しい。

ああ、せっかく錦戸さんが黒ブーツ*1で可愛いんだから、衣装デザインを内P基本にしないで他の子とのバランスも考えてあげてー!(涙) …と思いつつ、山下智久の左肩に付いた苺ちゃんがあんまり可愛いのでこんなカットを描いてみたり。ただし、描きながらゲラゲラ笑ってます。←これでも山下さんのことが大好きなんです。悪気はないんです。

*1:「NEWSニッポン」以来、ヤマトさんにとっては錦戸衣装のツボらしい。