TVとかラジオとか

  • ∞のギモン
    • 選抜メンバーでも「裏ジャニ(リニューアル後)」はあんなに面白かったのに…。
    • OPを見て「トリビアみたい」と思ってしまうのは何故だろう? 「∞」に顔が被ってメガネになってしまってるのが ものっそいマヌケ(笑)。
    • 「狭い部屋をイメージ」と聞いて、27時間テレビの中居の部屋みたいなのを期待してたんですけども、ずいぶんスタイリッシュなお部屋ですなー。さすがスバルさんですわ。
    • 小顔ブレードでブルブル始める8人と1アナ。「待て待て! 誰がしゃべんねん!!(笑)」って、やっぱりお前か、ヒナ(大笑)。
    • EDテロップが早送り画像並に早くて酔いそうだ。こんなもん作ったスタッフをチェックできないように、わざとしてるんですか。
  • ほんじゃに!(埼玉)
    • 時計スーパーがないって嬉しい…! EDの情報募集に「受付は終了しています」のテロップもない! すげえよテレビ埼玉!!
    • すば亮抜きのフットボール。フラフープを投球で射抜くときのBGMが「キャンディ・キャンディ」OPのチェンバロ音だったのがビックリ。
    • 黄色い体育館履きのヒナちゃんが走ってると、本当に鳥みたい…。
  • ほんじゃに!(神奈川)
    • 1週間に2度も「ほんじゃに!」が見られるこの幸せ。こっちは野球第3弾。
    • OPでカメラにウインク亮ちん!  だいぶ上手になってきましたね!!
    • ラダー練習を踊って遊んで構ってほしげな亮ちんの後ろで、パタパタと完璧にこなして全員の関心をひっさらっていくヤス。本当にお前は何でもデキる子やな!
    • 珍しくピッチングを褒められて「今日は僕、華やかなところへ行けそう!」と喜ぶMr.アンバランス。…マルよ……(涙)。
    • 「サッカーで言うと、ヘディングするところ(オデコの前)でフライボールを捕る!」とアドバイスを受け、急に納得するサッカー大好き組(微笑)。
    • ヨコ内ヤスは動きが違うなー、カッコイイなー。すばるの早くて真っ直ぐでキレーな投球も好きだ〜。
    • 大倉に興味津々で「じゃ、フォーク行こう!」って。村田兆治が見たいだけやんけ、コーチ!(笑)
    • ヤスはフォークを教わってます。選手と並ぶとより小さいです。野球少年然としてます。手も小さくて、あんなお手々でボールが掴めるのか不安です。
    • 安田メインのシーンでも、遠くからこだま付きで聞こえてくるヒナの声… 本当にデカイな! ちょっと村上先輩を思い出してしまったな!(笑)
  • レコメン!

エースコック豚キムチスーパーカップを食べながら聞いている「レコメン!」。(いいだろう!) 聞き終わったけどレポ用のメモが追いつかないので感想は明日にでも。