HDD整理

残業続きだと溜めっぱなしになるので、大容量を占拠していた「タイガー&ドラゴン」(再放送)と「木更津キャッツ」(映画版)をようやく見て消去。まるで岡田ファンのようなラインナップですけども、怖い長瀬ヤクザのしかめっ面を散々見た後だと、竜二がすっごく可愛く見えるね〜。しかしこんだけ宣伝してて、何故初共演作の「D×D」は再放送してくれないんだろう? 内容が内容だけに、何か呪われてるの? ブイロクはまりだした頃からずっと再放送を心待ちにしてるのに、ただの1度も見たことないぞ。(ドキュメント番組の方ばかり引っかかる…)
昨日はディズニー映画の「アラジン」見ました。プリンセス達の中ではジャスミンが1番好きなんだけど、作品そのものは見たことなかったので感慨深い。凛として声も可愛かった〜♡ アラジンが羽賀研治だと思うと途端に笑えるがな。ジーニー(山寺宏一)の芸達者ぶりも凄かったですわ。
杉浦太陽目当てで見てた「冒険CHEERS!」が終わってしまったため、放送時間が被って見られなかった「カードキャプターさくら」の続編「ツバサ」を初めて見てみたり。コミック買ってないのでどういう話かサッパリ分かんないんですけども、最初の15分見逃したらやっぱりアニメで見ても訳が分からなかったよ…。剣術使いっぽい桃矢兄ちゃんと、癒しの賢者っぽい雪兎さんがすっごくRPGの世界にお似合いでビックリ! きゃ〜♡ 坂長〜〜♡♡(違う) 来週の予告ではさくらちゃんと小狼くんが大阪らしき場所に行ってたようなんですが… RPGで大阪? アリャ一体何だ?(苦笑)