ほんじゃに!(神奈川)

「野球」第3弾の後編。(ややこしい) 4人1組の「リーリーリーリー!」練習が可愛い。ルールが分からずバッターを無視して盗塁しきっちゃう亮ちんが可愛い。ホームラン予告の後に快音を響かされ、一斉に打球を頭全体で追う皆のシンクロぶりが可愛い。2回オモテ、亮ちん・マル・大倉と続く「全然打てそうにない打線」が可愛い。それでもバッターボックスに立つと「次は雰囲気はありそうな大倉!」と言われ、納得できちゃうたっちょんの立ち姿が可愛い。ピッチングを褒められてマジ心底嬉しそうなヤスが可愛い。MVPの名場面リプレイで、口をとんがらかしながら1塁へ走る大倉が可愛い。
そしてやっと追いついた「Heavenly Psycho」のスタジオライブ映像が神々しいまでに可愛い……。事前にリアルタイム版を見せてもらってたはずなのに、今頃じっくり感動してるよ…(涙)。