チケットが来たね

ちょいとイナセに決めたところで

自分の中では19日と思い込んでたので「何で今日!?」とビビってしまいましたが、これは平成舞台じゃなくてNEWS春コンだったのか。横アリなんて今こうして表記すると「横山ここにアリ」の略かと思ってしまうくらい久しぶりなんですけども、ブイが会場として使わなくなってからできた湘南新宿ラインを ようやく活用できるので楽しみです。
ああ… もうすぐ、あっという間にコンサートも舞台も来ちゃうのね……。お願いだから早く通常の量に戻ってくれ、俺の仕事!!!(悲痛) ちくしょう、見切り発車のヨコ誕舞台ゲットだったけど、誰が何と言おうと5月9日までGW延長させてもらうからなー!!!!!(←って、こんなところで吠えてても)