夢少年

チャッカリシッカリ花より団子

横山裕の生誕24周年め突入を祝う会」の招待状が届きました。今日もバリバリ仕事しつつ、 そろそろ来月のスケジュールを確認しようかしらと収受文書を確認していたら あらビックリ。私を毎日深夜まで職場に拘束させてくれてる仕事の申請書類検収会が、5月9日に大当たり。 ……ハァ―――――!!??(←横山バリの素っ頓狂トーンで)
ショックを受ける隙も悩む暇もなく、とっとと検収日変更希望の電話をしてやりましたよ。普段 ジャニタレ趣味を仕事に優先させるなんてことは滅多にないんですが、今回ばかりは無理でしょう! バースデーパーティ優先でしょう! 1時間刻みで検収日時を指定されてても、そこはゴメンナサイでしょう! そして「もう休みを入れちゃいました」と、バカ正直に断りを入れる私のアホさ加減。(理由を聞かれて咄嗟に嘘がつけない正直者) 連休中はもとより5月イッパイまでは当分この生活が続きそうだという事実も同時に判明したので、1日くらいワガママ言わせてもらいます〜。