オールナイトNEWSニッポン

うちはニッポン放送がノイズの嵐なのに… 今まで何度も関8ラジオを録ろうと試みては涙を飲んできたのに… P内亮という人選がズルすぎる!(と思ってる人はたくさんいると思う)(笑) ザーザーガーピー言う中から神経研ぎ澄ませて声を拾うなんて、それでなくても弱った体には軽い拷問ですわー。

  • 多分こんなことを言っていたと思われるリスト
    • 亮ジングル「よしっ♡ これからは3人だけでやっていこう♡♡」 内「アカンて〜〜!!(小声)」
    • エセ「NEWSの歴史」にて、“錦戸は、「エンドレスSHOCK」で堂本光一くんの恋人役に決定。”と紹介される亮ちん。
    • それを受けて、「でも恋人役でもあったかもしらんけどね、ある意味ね!」とのたまう亮ちん。
    • 亮ちんの話だと内もヒナもタクシー代を平気でおごられ、遠慮がない。AB型の特性らしい。
    • 30秒トークのテーマに「やわらかいもの」を出されて、「おっぱい」連発する内博貴。(御満悦)
    • 関ジャニ8でいるときには、錦戸亮はこういうテンポ・この口調では喋らない気がする。そういやこのメンツだと1番お兄ちゃんなんだなあ。
    • 当たり前のことなんだけど、山Pが「亮ちゃん」、亮ちんが「ぴぃ」というのがすごく嬉しい……。

3時まで起きてる気はないので適当に諦めて寝ます(笑)。