テレビ色々

  • 少年倶楽部
    • テーマが「青」だから青スーツのコンサートメドレーってことかしら。ジャケにも膝にも裾にもお花が散りばめられてるこの衣装、フレッシュなNEWSらしくて好きなんだけどどうにもこうにも中の蛍光色サテンシャツがね…(苦笑)。だからこそNEWSらしいと言われれば身もフタもないですけども(笑)。
    • コンサートで散々見た後だと、内シゲの髪がストレートなのはちょっと違和感。内くんのフワフワパーマ、王子様みたいでお姫様みたいでエレガンスだよね〜♡ シゲは個人的に、パーマよりストレートの方が好み。そしてボワボワ黒髪の人がニヤリと笑ってると、錦戸亮と一瞬区別つかなくて困る(苦笑)。
    • 「Baby Blue」はTOKIO山口くんのアルバム曲。2005-04-12 - CLONECO日記でベビーリーフの写真につけたコメント「ベイッビ・ベイッビ・リ〜〜フ♪」はこれのパロディだったわけですが、まさかこの子達に歌ってもらう日が来ようなんて思っても見ませんでした。あービックリした。
  • おしゃれイズム
    • 妹からも「岸谷五朗が出るよ!」と電話が…。お気遣いありがとう(笑)。バッチリHDDに録ってるよ(大笑)。
    • 岸谷さんが貧乏時代によく食べていたのが「パンの耳&ビールセット」。劇団員がよくパン屋で耳をもらってきていた… って……。リアルに「パンの耳ください」をやってたのかー! そんな下積み時代があったらそりゃ和ちゃんを他人とは思えないでしょうよ!!
    • 今週から一般女性にアンケートをとり、ゲストの「イメージ調査」を聞く企画がスタート。
      俳優をしていなかったら○○の職業に就いてそう、というお題に、本人予想「パン屋さん。耳切ってる。」♡ それしか思いつかないよね〜、だって春男さんだもん♡♡と思ったのに、古館さんにアッサリ「それさっきの話じゃないですか(笑)」と流され…。一般女性は貧乏時代の主食なんて知らずに回答してるでしょうよ! 「てるてる家族」話に持っていこうよ!!!(涙)
    • 「クラウディア」で長剣を豪胆かつ流麗に振り回す岸谷さんの殺陣がメチャメチャものくそカッコイイです……(昇天)。ヤベー、これ本気でかっこいい。お父ちゃんはこんなにステキやねんで?と「てるてる」娘4人(+末娘ムコ殿)に見せてあげたい。
  • ハロモニ
    • 梨華ちゃん、卒業おめでとう。やりたいこと散々やって笑い放題で〆かと思ったら、やっぱりお約束のプレゼントで感動させてもらえてよかったねー。昨日の卒業コンサート速報でも、最後によっすぃ〜がギューッとハグしてくれたので思い残すことはない。
    • 吉石キャスト交換の頑固一徹コントも面白かった! あたしの大好きな4期4人の家族物語。辻加護ちゃんはちょっとスリムになった? あんなメイクなのにすっごく美人に見えるんですけど(笑)。