∞のギモン

カレーの王子様

今日〜の放送は完っ璧! 削る部分がないどころか、見てる端からリプレイのヘビーローテーションしまくりたくて仕方ない! 言いたいことは山ほどあるんですけどもとりあえず、8人のビジュアルが最高可愛い―――!!!(涙) じゃがいもの会で自分がブイブイ言ってたのは何だったのかと思うくらい! 今ここで雑誌の表紙を撮って! CDのジャケットを撮って! 来年のカレンダーを撮ってー!! デコ出し率が高くてスッキリしてるのは好感度が高いね! すばるちゃんの髪型と、並んだヒナ内のノースリが私のツボにクリティカルヒットです!

  • 激辛スパイスで試食の会
    • 姉さん大好き! 餌付けされちゃう!
    • 隣の人が両肘付いてカレー食べてます。ホラホラ叱ったらんかい、錦戸亮!(笑)
    • ヨコの「ルッコラ」発言に、したり顔で適当な相槌を打つ村上信五。←こんなん好き♡
    • 「ツートップ」言われて、普っ通〜〜にヨコヒナのことだと思ってました。すまん。エースとホープか。
    • あんな放送禁止な亮ちんの顔、初めて見たかも…!!!(ゴクリ) 錦戸渓谷*1が一層影を濃くしてますよー!
    • ピッタリ閉じた両膝を抱えた体育座りはベリキュート♡
    • 超至近距離のスバ内ちゃん♡ 仲良しで嬉しい〜。可愛い〜。もっとくっつけ♡♡
    • 怯えまくる内博貴には声音まで優しいメンバーズ。カワイコちゃんが今日も愛されてて安心安心!
    • その最たるシーンが、遠くの席から「あ〜ん」して食べさせるヨコちょ! こぼさないように左手も添えて!! 赤ちゃんに離乳食を与える初仕事のパパみたいな! お口に合わなくてベビーが泣いちゃったよー! ←どんどんバカっぽくなってきた
    • 次々と撃墜されていく楽器隊。うわあ〜〜、ドアップでカメラ独り占め(×3)〜〜〜! 大倉のヒザダンスが素敵なリズム&ビート*2を奏でてます―――!!!
    • 短髪ヒナちゃんが左からカメラにアップを撮られると、モミアゲ前後のホクロ2つがよく見えるのが好き …って全然リアクションに関係ないですね。
    • ヤスに突っ込まれるヒナ! 今なら何してもOK!! いてもうたれー!!!
    • ヨコ様、ビビリすぎ(5点)。*3
    • 胸元の開いた服で前屈みに笑うヒナちゃん。野性味あふれる胸筋にムラムラ… ってこれも関係ないですね。
    • 辛さを極めた香辛料なんて、ただの毒薬ですなー(笑)。で、結局 我らが総大将は食べたの? 食べないの? スタジオの隅っこで怯えたまんま終わってますけども!(愛)
  • カレーを慕う会
    • 久々にタキシードのヨコ様、最高キレエー! 「裏ジャニ」ダイエット企画で内がチヤホヤされて自分が面白実験担当だった当時、「横山を勘違いされてる」とこぼしてた美青年の面目躍如!! こんなんが見たかった〜。
    • カレーに関しては饒舌な横山裕! 珍しいなあ、よく語るなあ! ついこないだまで(ココイチ食べるまで?)「カレー嫌い」と言ってた人とはとても思えない。
    • こんなところで何ですが、「関ジャニ通信」ではヨコの敬語がどう「標準語」なんだかそっちの方が気になって仕方なかった私…。「関西敬語」ではないんでしょうけども、東京アクセントでもないし。うーん。ここで喋ってるのは「丁寧語」? ってそういうことでもないよねえ。
    • 本日の大倉名言、「僕 我慢したくない、ゴハン食うときに。」 食いしん坊 バンザーイ。
    • 嫌いなキュウリ食べて阿波踊りを披露するヨコ! お仕事だ! よく頑張った! いぶりがっこで漬物克服の瞬間は、大倉につられてガリを食べちゃったエピソードを思い出すね(笑)。美味しく食べられるものが増えるのはいいことよ、うん。
    • プ〜リン♪(プリンー!) プ〜リン♪(プリーン!) 何で食べたの僕のプ〜リン♪
    • 本当に横山さんのオススメ店があれだけ本場のカレー屋なら、付け合わせにチャツネが常識であることくらい知ってるよねー。だよねー。
    • ココイチさんの登場はついになかったけど、立派にアピールできたと思います! 宜しくお願いします!

*1:ダーリンは外国人」参照。眉間と目頭あたりの深い彫りのこと。

*2:by ヤスダ。「リズム&ブルース」のいい間違い。(「レコメン!」より)

*3:ただし5点満点。←言いだしっぺは錦戸亮