丸山隆平は村上信五の夢を見るか

珍しく18時丁度にアクセスしてみたら繋がらない繋がらない! 時間がかかるのは困りものなんだけど、それを差し引いてもなお「全国各地で8人の更新を楽しみにしてる人達が一斉にアクセスしてる」かと思うと す〜ごく嬉しい(幸)。そんなサーバーの混みっぷりを見たら、事務所もコンテンツの独立を考えてくれるかしら♡ 公演数が倍になった前夜祭といい、関8の素敵な追い風になってくれないかしら♡♡
結局毎週 家に帰って充電しながら見てる8メール、今週もバラエティに富んだ8膳にお腹一杯! 昨日あれだけ言っておいて何ですが、結局「添削したくなる」のは私の条件反射みたいなもんで 実際は8人が何をどう書いててもオッケーです。気になったら「気になる」とは言わせてもらうけど こんなファンの戯言などに左右されず、誤字も脱字もテンションの高いも低いもそのままアップしてくれたら嬉しい。メールを打つのがツラくてしゃあないヨコなんて初回から可愛くて仕方ないので、こなれたトークなどスラスラしてくれなくて構いません(笑)。8人それぞれ、他の誰にも出せない自分だけの色を極めてくれるのが楽しみです。
んでもって同時に、J-Webの着メロDLに「Do you agree?」が新着追加―――――!!!!! メロディだけでラップを追うのって大変なのに、ドスの効いたラップパートまで続くとは予想外。ああ、早くアルバム第2弾出ないかなー。撮りおろしPVと抱き合わせ発売、なんてのを全力で切望。