SUMMARY 2005

これでも「山田」ではツッコミです

追加公演に振り替えられはしたものの、一応希望公演日をゲット。何だか意外に随分な倍率だったようで…。追加が出たときには「また余らないといいねえ」なんて完全スルーしてたのに、ありがたく その追加に引っかかることができましたよ!
えーと、去年の様子をほとんど知らないまま申し込んでたけど(代々木で外から音だけ聞いてたりはしてた)、これって歌と踊りと見世物のショー? ミュージカルとか舞台じゃないんだよね? 相変わらず大阪舞台との両立で大変だとは思いますが、中途半端な「客演」*1状態にはならないよう内亮両氏の頑張りに期待をかけたいものです。やる方は毎日でも見る側はたった1公演見に行くのがやっとなので、そこに一点集中しないとね。「与えられたら120%対応したい」と言ってた錦戸さんの本気を拝みに行きますよー。楽しみ楽しみ!(何やるのか知らないけど…)

*1:Hey! Say! Dream Boy」の感想が書けないのは、主にこの恨み辛みの方が大きな割合を占めてしまっていたため。