まっしょいまっしょいまっしょいまっしょい、そ〜れそれそれお祭りだ〜!

士官学校時代ということで1つ

「〜っしょい」CM確保!!!! 内が! 亮が! 内が! 亮が! と言ってる間に終わってしまうような刹那的顔出しでしたが、か〜〜わ〜〜〜え〜〜〜え〜〜〜〜♥♥♥ ←色付きサービス
やっぱり前髪切ってフンワリ頭の亮ちん最強! てゆーか夏ドラマなのに内が学ラン! これは錦戸さんも着てくれるんですか!? 「てるてる家族」当時 夢見て叶わなかった、和ちゃん*1の学ラン姿が見られるんですか―――――!!! ブヒヒヒヒ〜〜ン! ブルルイッッ!! カッカッ!! (←暴れ馬を表現) アイドル誌のコスプレはブレザーばかりで切なかったナリよ…。カモーン、学ラン! 夏服になっちゃうと学ランもブレザーもヘッタクレもないから最初が勝負だよね〜。あああ待ち遠しい!

*1:…に良く似た面差しの錦戸亮