レコメン!

  • すばるちゃんもWebで触れてますが、「YOSAKOI 」と「ほんじゃに!」撮りで北海道に行った6人、かの地にもエイトFANが沢山いることにいたく感動したそうです。1番前の列でヨコを見て、泣いて喜んでるファンがいたってさ。そら泣くよ。北海道だよ。アウェイ扱いもされてない北の大地に関ジャニ6が降り立ったんだよ。ヨコさん「地元じゃ誰も騒いでないのに…(苦笑)」なんて混ぜっ返してますが、こういう新しい出会いと感動が次の仕事につながったらいいね〜。どんどん全国 周って行き!
  • 久しぶりのココイチトーク横山裕のお勧めが関西限定メニュー「牛スジ煮込みカレー」にたっぷり七味と半熟卵、だなんて…。あああ、こんなところでもホームへの距離を感じてまうよ! 食べたいよ! 大阪行くのは来月だよ!(涙) 「コンサートをやる頃にはまた限定メニューが変わってるはず」というヨコの正論が口惜しい。なんて思ってたら、常に新しいものを提供するカレー屋の営業姿勢にさえも自分たちを重ねて「見習って行かないとね!」言うてる村上信五。何っにでも乗っかりますなー!(感心)
  • 「お父さん」が参加するジャニタレ発信ラジオ*1なんて初めて聞いた…。 「横山くんとヒナちゃん」言うたよ!しかもこのお父さん、「白飯が好きというところに共通点を感じるから」という理由で錦戸亮 推し!(笑) 冷やごはんも愛してください♡(大笑)

*1:いや、ジャニタレ発信ラジオなんて「レコメン!」以外にまずあまり聴いたこともないですが