総大将がキス魔の男性アイドルグループ、アリかナシかー!

100%の子がアリということでした〜

レコメン!」お便り紹介コーナーで、リスナーからのFAX特報。「先週友達とプリクラを撮りに行ったら、画像に描きこめるスタンプに『こんにちワンチュー』がありました! ちなみに新作だそうです!」だそうです。レコメン公式HPでは相変わらず流行語への道を模索中ですが、「これ… 来てるんちゃいますの?」と聞いてみるヒナちゃんに対し、とっくの昔に飽きてるヨコさんは「いや〜、もォ来てないでしょう!!」とバッサリ。よう分かってる!(笑) それでも一応「気ィつかって丸っパクリはしてないですよ! ワンチュゥウ〜、ですから!」とフォローしてみる村上さんの言い方が可愛いよー。*1
チューと言えば「ドゥ〜〜〜ユ〜〜〜ア〜〜〜グリ〜〜〜〜♪」ということで(強引)、今日の画像はヨコ内。ここの2人が毎回楽しみで大好きで、いつか描きたいと夢見ていたのでした。簡単に真っ赤になっちゃうプリンスが可愛いんだよねえ♡♡♡ …本当は「レコメン!」発信のネタなんだからヨコヒナで描くところなのかもしれませんが、今となっては本気度の方が高くて手が出せません(笑)。未だに「あのとき勢いで描いておけばよかった」と悔やまれるのが横雛ラフランス。(2005-03-14 - CLONECO日記 コメント欄 参照) いや〜、もォ無理でしょう!! バッサリ!(大笑)

*1:可愛い言うても、すばるちゃんあたりが聞いたら「気色悪い」と斬り捨てられるような可愛さですが。