IQサプリだってさ!

爽やか笑顔で モヤット・モヤット!

こういう局系列番組のゲストに出るのを予告されると「いよいよ夏ドラマがスタートなんだな〜」と実感します。嬉しいんだけど、「ネプリーグ」のときみたいに内博貴と2人で出てほしかった……。ガクリ。鈴木杏ちゃんと2人だけ、と聞いてようやく「そういや主役は女の子だったっけな〜」とも実感します(苦笑)。美脳という単語は内博貴にこそ相応しいのに! そらもうシワ1つないツルツルピカピカの脳なのに!(お約束)
局系列と言えば、「ポンキッキーズ」の中で「きっかけは〜♪ フジテレビ♬」(NEWS版)をまた確保。6月7日の「F2スマイル」ぶり。ラストの止めポーズでいつも7人しか見当たらなくてドキッとするんだけど、マッス〜がテゴヤンの頭でスッポリ隠れて見えなくなっちゃってるんだよね。あと、小山さんが妙に可愛くて目を引きます。顔の前で丁度 立て指がくっついてて、「ヤマピー越しの俺♡*1」であることも手伝ってか(笑)。
CMは狙って録れるものじゃないから大変だよなー。「〜っしょい」関連は地道にトラップしかけてますが、光一さんの「DAKARA」CMも冬ちゃんのポッキーCMも実は未だに画面でお目にかかったことがありません。日常的にテレビを見なさすぎ。パソコンにばかり向かいすぎ(苦笑)。

*1:内慶ゲストの「レコメン!」より。相乗効果で1番かっこよく見える、と本人の談。「そんな自虐ネタ言わんでええ!」とヨコヒナの爆笑を誘った小山氏の名言。