少年倶楽部 in 大阪②

ボタン2つも外してるんですー!(泣)


見返す時間がないので、見ながら書いてたメモから取り急ぎ抜粋。色々違ってたらごめんなさい。

  • 今週のプロデューサーが赤西さんということは、OPからいる人たちは前説タレント?(オイシイ)
  • 「好きさ 好っきゃねん」を出オチに使うとはいい度胸♡
  • 「レイニー」最中に安田が隣とぶつかったというか、頭をこづかれたように見えたんだけど未確認…。重なって見えただけかな?
  • 「Jr.ハ〜イスクール」はプロフェッサー村上の澱みない定例文から。聞きなれたあの声じゃないのに、何だこの違和感のなさは。
  • てゆーか白衣! 白衣! 村上先生! ドクタ―――!!! ←秋まで待ちなさい
  • 聖さんの大阪弁が異様に上手くて悔しい……!(正直) ケチ付けるとこがない〜 何で〜?と思ってたら、ヨコすばにも誉められ。うわ、本場に認められるほどのネイティブなのか。
  • レイニー衣装を気崩す横昴丸安。マルマルの青いシャツ姿がすっごいカッコイイのに、堪能する間もなくオカンに変身(笑)。
  • 関8祭りのはずの「少年倶楽部」でチェリッシュな子が紛れ込んでてビックリ!の「愛のかたまり」。折角の初デュエットなのに、目を合わせることもなければ寄りもしない 立ちんぼの仁亮ちゃん…。もったいない!!! ←色々期待しすぎてたらしい
  • 突如東京へ飛んでKinkiインタビュー。最後に膝をくっつけてお辞儀する光ちゃんが可愛い♡ 私の好きになる人は何故かガニ股ばかりなので、いつ見てもものすごく新鮮に美しく映ります♡
  • 「Dreamin' Blood」の歌詞テロップ、「抱きしめるより強く(強く〜)」って…。確かに「(強く〜)」ですけどもさ。
  • 大倉さんのニッコリ笑顔があちこちで暴発! お誕生日さま最強!
  • 空気ドラムに空気ギターを奏でてるすばるちゃんが可愛い〜〜〜〜♡♡♡ 「レイニー」Rock ver.最初のソロの立ち姿もカンペキ!(←相変わらず立ってても座っててもメロメロらしい)
  • 立ち位置入れ替わりのときにヨコさんが何か拾ってるな〜と思ったら、紙吹雪を人の頭に降らせてます。あの子いくつー!?(by 「ほんじゃに」ファンスキー) 中丸さんにメッチャ警戒されてるし(笑)。
  • 「いろは」Rock Remixではキレイに金の紙吹雪を散らすヨコさん。ああ、やっぱりこの人の担当カラーは金でいいのかもしれない…。あんなにイタズラっ子顔なのに何て美しい……。

今回は先週よりも「内博貴がいない」感が強くて、イマイチ乗っかりきれなかったのが残念。(「大阪レイニーブルース」も「Blieve my story」も「Dreamin' Blood」も、いちいち現実に戻っちゃうんだものー)(涙) 最終的には、お手振りに熱心な村上信五チラリズムに「ハワワワワー!」と叫んでた記憶しかないので今日の画像はこんな感じで。スマン!