出勤前に

映像祭りでシャシャリツシャンシャン!

慌てて書き込み。グローブ座のフィルムフェスタに関ジャニ∞正式エントリー!!!! 嬉しい〜〜〜〜!!!!! 今年の夏休みはマジいっそがしいな!(歓)
以下追記。いつの間にやらグローブ座の公式ページもできてたんですね♡ シャーベットオレンジが涼しげで可愛い♡♡ 電話予約の始まる7月2日、ってどっかで聞いた数字の並びだと思ったら「IQサプリ」錦戸亮ゲストの日だ。あろうことか、開始時間までシンクロしてます。えーと… 先に電話に集中していい?(苦笑) ←誰にともなく聞いてみる
スポニチ買って「デビュー組」の御威光にウットリして、フィルムだけとはいえ久しぶりの東京進*1が嬉しかったので 私も画像で祭ってみました。さすがに8人描くほどアホじゃなかった。けど単体じゃ我慢できない程度には血湧き肉踊った。そして8色Tシャツを確認するためにまた禁断の書*2を紐解いてしまい、今日も超平日に夜更かしです。 あたしが軍司令部ならこんな少尉は即・降格です。

*1:しかも「フェスタ」! これ以上ないくらい関8が賑やかすに相応しい舞台!!

*2:最高で最強のDVD「Excite!!」