Top Stage

やっぱりちょっぴり意地っ張り

「LooK at STAR」の方は夢少年レポだけだったので、くれぐれもお間違いなく。
「Top Stage」が買いですよー!

  • 「サマースペシャル2005」について8人対談で見開き2頁(プロフィール欄は舞台関連プチアンケート付き)
  • 「Hey! Sey! DREAM BOY」千秋楽レポも見開き2頁(カーテンコールの出演者あいさつを全文抜粋!)
  • 加えて、企画トビラは見開きで お座り8人勢ぞろい

この扉写真がツッコミどころ満載で、CLONECOギャラリーの方に大きい方の絵を貼って思う存分コメントしてみました。 …あんなあ、すばるよ! 紛らわしい腕の組み方するから、てっきりヒナちゃんがアンタの腕に手を回してるかと思っちゃったじゃないのよ!(笑) 「いつもより一層大きく見えるヒナちゃんが いつもより一層小さく見えるすばるちゃんに、楚々とした控えめな腕組み」だなんて青葉春助と朝丘夏美みたいでサイコウ可愛い♡ てゆーか「組ませてやってる」態度な すばるちゃんがバリ男前〜〜〜♡♡♡ などと大喜びしてました…。そこをピックアップするためだけに8人全員描き出して、描いてる途中で自分の勘違いだと気付いたときの のっぴきならない心理状態といったら……!(苦笑) 道理で角度が苦しい&小さくて可愛いお手手だと思ったわい。