HEYヨコ・HEYヒナ・HEYヨコヒナ

あんなにも予告に映るとは、何と嬉しい大誤算。終わったとたんにヨコヒナ映像だけチャプターつけてプレイリストに編集してリピート リピート♡ たくさん言うても、10秒で終わっちゃうんだけどネ♡ 2人揃ってアイドルらしからぬ激しい身振り手振り! 相変わらず歯に衣着せぬ物言い!! 静止画のヒナちゃんがまた「何もこんな顔で止めんでも!」なブサ顔スパーク!!! そしてそして腕時計をした横山裕の左腕と ヒナ腕輪をした村上信五の右腕がコッツンコ―――――!!!!! ……ああ……、ヨコヒナ教の信者になってて良かった………(恍惚)。ハ〜 コリャコリャ。 毎週「レコメン!」聞いてるから何とも思ってなかったけど、この2人だけでTV出演って実は珍しいのかなー。いかにもありそうなのに、思い出そうとしても何も思い出せません(苦笑)。ありがとう、きくちP! 外野から何を言われようが面白ければいいんです! ガチコーン言わせたって〜〜〜♡♡
ところで、「学校へ行こう!」でGOタリモと一緒に「恋の400mカレー」を歌い踊ってた ちびあゆが、一般人代表ゲストで出てましたね(笑)。小学4年生って… 大きくなったなあ。大阪のリオナちゃんと言えば、当時 全国から発掘してた「ちびっこ歌姫」の中でも抜群に可愛かったもんね。懐かしい。