応援してんか!

心ない褒め合いバトル・2005

草ツヨさんのアテるロボットうちわを、記者さん達から見えやすいように立てて持つ8人の画が可愛い〜♡ コンサート会場のファンみたいじゃないですか♡♡ そろいのTシャツって結構目にとまるよね。前夜祭では8色カラーTシャツをこさえてくる人がいるかしら?(←いや… どこのグループでも自作衣装のコスプレさんを見かけるから…)(笑) 人の視界を邪魔する応援グッズが嫌いなので、ファンアピールをするなら「メンバーカラーのTシャツ着用限定」とかにしてくれたらいいのにな〜。メッセージは胸元にどうぞ、っていう(笑)。気合入れてオシャレした自分を見せたい!*1という乙女達には不向きか。うーん。
しかし数あるJ'sグループ交流でも、この組み合わせはやっぱり不思議。アニメ祭りの変な作品共演みたい。「静穏な人」というイメージのツヨポンがヨコに向かって照れ隠しにロボ人形をギュウウ〜〜〜と押し付けてきたときにはビビってしまいましたが、あの笑顔の裏でヨコさん自身もエラビビリしてたんじゃないかしら(笑)。また珍しくええこと言うてる横山裕に「はい…」しか返せず、「…だれか、しきってぇ?」という間抜けたギブアップ宣言の草ツヨさんがナイス(笑)。ヒナちゃんがロボうちわをバシバシ叩いて笑ってるよ〜(大笑)。その顔ドツいたらアカンよ〜〜(笑)。 「僭越ながら」と この後シキリの引渡しが行われるわけですが、こんな光景も草ツヨさんならでは。中居正広が司会業を続ける限り、ヒナちゃんの冠番組を関東で見るのは難しいんじゃないかと思われます。
スポーツ新聞をひとおり読んでみると、どうも記者さんはヨコヒナの区別が付いてない気がする。よりによって阪神びいきのデイリーが「村上信五(22)」なんて表記をやらかしてたのも残念ですねえ(苦笑)。

*1:在りし日のJ-FRIENDS晦日コンサートでは毎年Tシャツが観客に配布されていたのですが、それでなくても厚着の真冬。主催の思惑どおり会場で着用してる人をほとんど見なかったように記憶してます。