「がんばっていきまっしょい」追いかけまっしょい

またくだらぬものを描いてしまった…

  • ベリーベリーサタデー
    • 内亮は毎回椅子に浅く掛けすぎ・足を開きすぎ。石原慎太郎か。オカンに怒られるで!
    • 亮ちん「一生懸命、あの、慣れない制服を、がんばって着てるんで、」 ハニー「お父さんお母さんも、見ていただけたらなあと思います!」 ←どんなPRポイントなのさ(大笑)
    • 小首をかしげながら「よろしくお願いしまぁ〜す♡」と愛想良く微笑う内博貴がめちゃめちゃ可愛い〜〜〜♡♡
    • 来週はスタジオにゲストで登場! 要チェックや!
    • 今週ゲストの井ノ原さんとは何のジャニ繋がりトークもなく残念。
    • しかしこんな番組やってたの初めて知ったよ。鈴木杏樹って関西出身*1だったのね〜。笑顔が知的な女優さん大好き。大江姉さんに似た空気を感じる。
  • 新作とれたてドラマツアーズ
    • 人に「関東圏で見られる番宣ですよ」と勧めておきながら、すっかりタイマー予約を忘れて昼寝してました。30分遅れで思い出してチョー焦ったよ。紹介順が最後で良かった。
    • 男2人が座って後ろに女子を立たせるというのは、見てて気分のいいものではないですな。
    • ニートーストちゃんは海岸での取材で眩しそう。(ホントに空梅雨で怖いー)(苦笑) そのコンガリ具合と白い歯キラリっぷりが、また一層 新庄剛志に似て見えてきます…。
    • 痰が絡んで上手く発声できず、咳に合わせて音声さんに「ゴキュン!」と入れられてしまう亮ちん(笑)。飲み込ますなよ(大笑)。ちゃんと切れてへんし(爆笑)。
    • お箸BOXトークでプライベートな話を披露! 内博貴の「夏の大失敗」話にダメ出ししておきながら、錦戸さんも「部活の思い出*2」に何の話も膨らみません!(笑)
    • 本場香川の冷やし讃岐うどん登場時が1番テンション上がった♡♡♡(←あ、いえ私が。) 美味そう〜〜。うどん食べるためだけに四国行ってみたい〜〜〜。
    • 針が止まった人だけ食べられないドラツアルーレット、指される前から早々にハニーちゃんの「俺くさい!」という声が(笑)。松山一高のアイドルが「俺くさい」!!!(大笑)
    • 杏ちゃんに見せびらかされて「ムカツク!」、亮ちんに「(空港で食うたヤツより)こっちのが全然ウマイ」言われて「マジで!?」、千里子にも目の前で食われて「シバきたくなってきた」、と絶好調のプリンス博貴。こんなセリフ吐いてても、千里子(のウドン)を直近距離で見下ろしたその身長差にトキメいてしまったよ…。かっこいいなあ、やっぱりこの子。
    • 贈答用Tシャツ広げた隙に、スパッツの内股を指で弾いてる内博貴。痒いんか! 蒸れるんか!(笑)
  • IQサプリ
    • 本当に学生服で来たよ!!!!(震撼)(先週カットに描いた学ラン小僧はシャレのつもりだった) 夏シャツって生地が薄くていいよねえ♡
    • 全体的に見ると、亮ちんの成績は中の上くらい? よくできました。よくできました。(番組違い) ゆっくり確認するように答えた「懐中電灯…!」の「どや!」顔が好きです! 1人ヒーロー扱いされてます!
    • ちゅうかまあ、鈴木杏の好成績っぷりに全部持ってかれまくり(笑)。立場ねえー(大笑)。実際ヤマトさんの中で、杏ちゃんのイメージが良くなりましたよ。顔のパーツ印象が強すぎて怖い、というイメージも未だに残ってはいますが(困笑)。
    • こういう なぞなぞクイズ番組って知識より頭の柔らかさが問われるよな。小学生の頃から雑誌の付録の なぞなぞ本を愛読していたヤマトさん、こんなん大得意! 最後のミステリ仕立てクイズなんて、Na.が問題文を読み終わったのと同時に続けて答えてしまったよ!!(自慢毛 生えてます)
    • クイズ番組が「前・後編」って何―――! 突然ぶった切れて「メチャカミ!」が始まるから、DVDが別の番組を録画始めてチャンネル切り替わったのかと思っちゃった。(CM挟まず毎回突然始まる「めちゃイケ」の方にも問題あり)

*1:キーワードリンクを辿ると、鈴木杏との所縁が分かって面白いですよ。

*2:バスケは部活でやってたんじゃなかったんですね。