∞のギモン・夏モテ男

こんな村上もヨコさんキライでしょ?

ヤマピーの奥ゆかしい笑い方が可愛かった「学校へ行こう!MAX」も、山田山下めあてにまた録り始めた「漂流教室」も、ビーチフラッグ対決の尻すぼみぶりにガックリの「〜っしょい」も、1番肝心のチケット交換掲示板チェックも、一瞬にして吹っ飛んでしまいました。「ギモン」OPでのっけからギャル映像が流された段階までは、確かに姫子ちゃん*1を日記に載せようと思って下絵まであげてたのに。スタジオが映った途端に遠吠えです。以下延々咆哮が続きます。

  • 席替えした―――――!!!!! ヨコヒナすばるが字面どおりに並んでお隣さん同士! ギヤアアアアアア!!!!!!
  • ヒナちゃんのふっきんが「王」の字になってるー! ついこないだ増田くんの筋肉を誉めそやしてたてたくせに、内心我が筋肉に自信満々やってんな!! そして腹筋もいいけど私としては、シャツをまくる指の形と腹を撫でる指の払い方にゴゲグギガー!!!(涙)
  • 亮ちんのエロ発言に、ヨコさん高い声で「ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!(笑)」。ひっくり返らないようにテーブルの端をつまんで仰け反るのが可愛い〜〜〜(号泣)。
  • 大江姉さんメガネ―――――――――!!!!!(吐血) こっ、この写真欲しい! 持ってると頭良くなりそう!!
  • 横雛チョイスでファッションショー! 「芸能界9年め、横山&村上のベテランコンビ!」ですってよ!!(嬉泣) 先週の「HEY×3」からノンストップで横雛フルコースを堪能し続けてる私に、これ以上エサを与えないで―――!!!
  • ハンガーを逆向きのままバーに戻そうとして、ツルツル滑ってる横山24歳♡
  • 更衣室を定点カメラで盗撮!!!! 見ていいの!? これ見ていいの!!?? ふんがーくっくー!!!(狼狽)
  • カーテンの向こうから出てきただけで「めっちゃO脚や」言われてるヒナちゃん♡ 珍しく可愛い顔してるのに(笑)。
  • 試着後ヒナっぺ ダッサ!!!(震撼) 「彼、実はアイテム的にはいいんです!」って褒められてるのに何で!? 中身がマズイってこと!!?? 何が悪いか言うてみい!!! 麦わらのゴム人間ぽいからか!
  • 「ヒナちゃん、スネ毛 ゴリラやな!!」「俺のスネをゴリラに例えるのはやめて! それはやめて!」(勝手に繰り広げられる脳内会話)
  • おれんじたんくとっぷまくってみせるひな―――(中略)―――!!!!!(中略)!!!!!
  • 旦那の重ね着をごくごく自然に手伝うデキた女房がいてますよ!!(大声)*2  手しか映ってへんけどここが今回のタマラン太郎ー!(昇天)
  • ヨコへの評価「ていうか白すぎ」に、「それは言わんといたって」「意外とコンプレックスやねん」。これも可愛い〜〜〜〜〜(涙)。
  • 浴衣チャレンジで帯を締めるマルを、三馬鹿が並んで眺めてヤイヤイ言いながら「まあまあまあまあ!」。こんな3ショット待ってた、私…!!(恍惚)
  • ヤスがマネキン(男)の浴衣を後ろから脱がすのを、「やらしい、やらしい♡」と1人でキャッキャ喜んでるピーターパン(笑)。
  • そしてハニートーストの金魚すくいはヨコヒナ2ショで囲みワイプ…。やだもうどうしましょ♡♡

…完全に注視するところを間違ってます。いや、ちゃんと全員カワイイしカッコイイし コメントもラクガキもしたいんだけど、充血しそうな脳を冷やすのに手一杯でとても手が回らん。くだらん映像も沢山あるのに、それをトータルしてもなお余りある「ギモン」のスタジオトーク。 くっ、悔しい…!!(苦笑)*3

*1:女子ボート部の小さい子。バリ好み。

*2:あ、別に「子供の着替えに手を貸すオカン」でも何でもいいです(笑)。そこの配役はどうとでも。

*3:ゴメン、予告見たときには全然期待してなかったんだ 今週。ハードルが低いって素敵だね!(笑)