こんなときだからこそ

こっちも無期傷心してるわけにいかないですし、一旦切り上げて明日からいつもの浮かれた日記に戻ってしまってもいいでしょうか?(苦笑)
んもー、この話題については概ね私 怒ってますので!!! 可愛いあの子だからこそ余計に! 「今が旬」と総大将に言わしめた関ジャニ∞の上り調子を、図らずもヘシ折ることになったのがどうしても許せん!! ただ、傷心は無期限でしてたくないですが、可愛いあの子のことは無期限で愛し続けます。待ってます。代わりに謝れるものなら全国土下座巡業したいくらいです。
…と、このように面白くない話が続いてしまうので もう今日限りのことにしておこうかと。言いながら、今後自分でポロッと口走っては落ち込みそうですが まあそれはそれ。折角の連休なんだからラクガキもしたいしメールの返信もしたいのよ(苦笑)。とりわけ内ファンの皆さんが落ちてるときにサッサと切り替えてしまうのも恐縮ですが、「ああヤマトさんもヤケクソなのね」と温かく見守ってもらえれば幸いです。