ようやく明日は木曜日

キュウリ嫌いでナスビ好きのヨコさん

一連の件の後 私が1番心掻き乱されたのは、本来 元気を出すために聴き返した先週の「レコメン!」でした。ヨコヒナが朝早くから全力投球の仕事して、クタクタのユルユルになりながらそれでも深夜過ぎまでラジオをやって、例え他のジャニっ子へのコメントはそこそこにしてても 「内亮が応援してるバレーボール」の話になると声を大にして盛り上げる、そんな生放送が展開されてる正にその頃 あの子は! あのアホの子は!!(涙)…とタマランくなってしまったのですね。
明日の放送はどうかなあ。何か発するとしたら(まさか「とっておきニュース」というわけにもいかんだろうし)OP勝負だよなあ。何も言わなくてもそれはそれで事務所の方針だと納得する心構えはできてますが、「生放送なんて 言ったったもん勝ちやろ!」「後で俺らが怒られたらええねん!」と確信犯的にオクチを滑らせてくれることも 同時に期待してしまいます(笑)。
そして更に、ラジオより早くお目見えするのが∞レンジャー。更新〆切は毎週日曜、少なくとも村上さんは「ギリギリ投稿」派。誰かしら何かしら書いてるかな。7色になってしまうことも覚悟しつつ、いつにも増してページを開くのがドッキドキですねえ。