言ってるそばから

さっそく朝方の更新ですみません……(恥笑)。レコメン後に「もうあかん! 1時間だけ!!」と仮眠をとったら、目覚ましを止めたまま更に1時間も寝過ごしてしまったよ。よくこのまま朝にならなかったなあ。
関ジャニ レッドから「諸々の処理は怠りなく」と言われたのに、社会人として一番重要な残務処理を職場に放り出したまま発つことになるのが心残り。(←あんまウマないですねえ!) ああ、こんなに何もかも手付かずのまま前夜祭に向かっていいのかしら。「僻地に行くわけでなし、足りないものは現地でどうにかしたれ」くらいの適当ぶりです。持ち物はともかく、人と会うのにこんな調子で大丈夫なんかなー。携帯連絡に依存するのは私の主義に反するんだけどな(苦笑)。
31日の夜には新幹線で戻りますが、旅行中の日記は簡単な写メ更新になると思いますので勘弁してやってください。(携帯で日記書くのがものごっつ苦手) んでもって、「関8コンサートは毎回興奮の余りメモも何もろくにとれないので、レポの類いは期待できません」とあらかじめ予告しておきます(笑)。まずは自分が楽しんでくるぜ!