初の城コン!!!

YAMATO2005-07-30

ありがとうございます! 今日は1部だけだけど、充分お腹いっぱいです!
明日 初参戦の方もいると思うので、ネタバレしない程度に。

  • 錦戸亮、ストリップ! SUMMARYは何だったのかと思うくらい、めっちゃエロエロ踊ってるうー!!
  • エイトの新曲2つともバリバリいい! 最高! 自分の眼がなぜムービー録画&再生できないのか口惜しい!
  • Bガタン、大阪城ホールに出没! 端から端まで全速力で鬼ごっこしてはりますー!
  • ヨコヒナでデュエット!!!!!(号泣) あたしの為にありがとうー! って、本気で涙出たし!!(感涙)
  • パンフは7人でした。しかも1人1冊しか買わせてもらえませんでした。

続きはまた読めないメモを解読した後で。コンサートで後先考えないまま叫びすぎ、終わったあと同行者3人と感想を語り合うこと3時間、2部を見てきた方達と合流して居酒屋でギャンギャン喋りまくり、今は4人部屋のホテルでDVD鑑賞&絶叫、ですっかり喉が枯れてしまいました。ああ、何て有意義な1日なのかしら。
関ジャニ8、最高で最強!(←こっちが定例化しそうです)