前夜祭レポ・1

遠目には豪華な中国礼装に見えたのにー

レポート作成することを計算に入れて遠征翌日まで休暇をとったというのに、睡眠補給して旅行の片づけして洗濯して留守中のHDD録画チェックしてよそのレポートをニコニコしながら眺めて、気付くと1日が終わってるのは私だけ?
関東では一切芸能ニュースで流れなかったことに加え、現地にてスポーツ新聞を1つもゲットできなかったのが悔やまれて仕方ない…。城H近くのコンビニで見たとき1紙もなかったのは、日曜休刊というわけではなく単純に需要が多すぎて完売してたのかー! 絵描きとしては、公式写真資料が何もないのは致命的です!! 「oricon style」発売まで待てません!!!(苦笑)
具体的な感想は現地で3日間 散々喋り散らかして満足して、抜け殻状態だったり(苦笑)。ちょっとずつ思い出しながら書き出していきますが、今日のところは新作衣装のイラスト解説のみ。(CLONECOギャラリー参照) セットリストと内容詳細は明日以降の予定です。情報だけなら他所の方が早くて正確なのは間違いないので、うちでは またちょっと違う角度で伝えられるように考えてみます。