見逃した方のために

分っかんないよコレじゃ…

「裸の少年」のヨコヒナ予告画像をスケッチ。1秒=30フレームとして、ヨコちょの後頭部が映り始めてからヒナっぺの前髪が消えかけるまでが20フレームくらい。ホンマのホンマに一瞬です。本人達は喋ってません。ヨコヒナだと思ってみればこの上なくヨコヒナで(事実、初見では「キタ―――――!!!!!」と大騒ぎしていた)、しかし遡って番組終わりの予告で別の赤緑アシを見てみると「…あれっ? さっきのはマボロシ?」と思えてしまう程度の尺ですわ。同じゲスト予告でも「HEY HEY HEY」あたりと比べると、扱いの差が顕著で感慨深いですねえ。本当は一瞬ジミーさん&上里さんの方を「ちょっと見ない間に、まるで長体コピーをかけたようにヨコヒナもシュッとしちゃって…」などと思おうとしてたんですが、流石にこっちの予告画像の方が長くクッキリと流れ、明らかに別人だということは分かってしまったので(苦笑)。いやホントまさか、30分 丸々ヨコヒナで番組やらせてもらえないなんてなあ〜。そこは想定の範囲外だったなあ〜〜。
とりあえずこれで土曜日は高画質レート予約録画スタンバイ決定! 当日は何があってもTVの前で正座して見守るの決定! 昨日の日記でコメントくださった皆様、お騒がせしてすみません&ありがとうございました! 疑問に思うとすぐ全国各地の識者から反応が返ってくる、というブログの良さを改めて痛感してしまいましたよ(笑)。