MOE baton

ごっついバトンをKIXさん(***kin' my sweet babies)から引き継いでしまいました…。受け取っておいてアレなんですが、「萌え」という単語がどうしても苦手で自分のブログ上に羅列できないので、勝手にここでだけ「たまらん太郎」と置き換えさせていただきます(笑)。 ←わ〜 マヌケ〜〜。

  1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
    • ネコ型人間フェチですな。関8で何故すばる担当をやってないのか不思議なほどに。ヒナ寄りな今の現状がキープされるなんてサラサラ思えないほどに。
  2. たまらん太郎な衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
    • ヨコさんは明光野球部のユニフォーム、すばるちゃんは黒のネコ耳・ネコしっぽ・アームウォーマー、ヒナちゃんは ハートの胸当てフリルエプロン ラグラン5分丈、マルは品良く和装、ヤスはタンクトップ+オーバーオール、亮ちんは岩田製パン作業着またはナチス軍服マント付き手袋付き、大倉さんは ゆったり白ツナギ、内博貴には英国王室の戴冠式衣装とか近衛隊とかギムナジウム制服とか観用少女的フリルドレスとか素肌にエナメルパンツ履いてファーだけ首から引っ掛け、なんてどうでしょ?
    • ↑色々言ってますけども、松竹で絶賛上演中の舞台衣装こそ 全員たまらん太郎なハマリっぷりですよね。よくできてるよ、アレ(笑)。
  3. たまらん太郎な小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
    • エルフィンの隣にコンフィティという名の小道具を。あの身長差は犯罪だ。
  4. たまらん太郎な仕草を答えよ
    • ヒナちゃんの 手首から先のヒラヒラした動き全部。仔猫が傍にいたら1日中ジャレつかれて傷だらけだと思います。
  5. バトンを渡す5名
    • こんなインチキな回答の仕方が基本形だと思われては申し訳ないので止めておきます。これじゃ自分のことを棚に上げた「関ジャニ∞たまらん太郎バトン」になっちゃう…。(前回 Comic batonでハマっている漫画を「夏みかんプロジェクト」と答えてしまったばっかりに、その後 他の方たちの回答を形骸化させてしまったのも密かに反省してましたよ)(苦笑) KIXさん、こんな結果でゴメンネ♡(笑)