「∞のギモン」

  • やっぱり昼間に逆戻りしてる…。ここを2週に分ける意味が判らん。
  • へなちょこ炸裂の亮ちんが、5球めで挑戦者唯一かつ完璧なヘディングを決めたことにビックリー!! えええ〜〜〜 かっこいいい〜〜〜〜!!!! カット成功したときの(当人も軽く驚いてそうな)どや顔が美人だよね♡
  • 三半規管が発達しすぎてぐるぐるバットに悪酔いしてる すばるちゃん。血が緑色になってそうな顔色してます。
  • 試合本編ではGSGK*1 安田が大活躍! 「男の子」の表情をしててハッと違和感を感じるあたり、本人の望みどおり最近あの子の性別を忘れきってる模様です。でも顔のパーツ自体は日を追うごとに愛らしくなってきてる気がします。(妖精魔法の威力絶大☆)
  • 全編通すとイライラするほどくだらないのに、サッカーの試合が始まると途端に息詰まる緊張感…!!(涙)  ヒナちゃんアシスト! ヨコさんゴール! お腹丸出しで喜ぶヨコさんがヒナちゃんとハイタッチ! 何だこの前夜祭「マーメイド」の続きのような、「ほんじゃに」バスケの黄金コンビ再び、みたいなバディ映像は!! 毎日毎日ヨコヒナ語りなんてしたくないのよ本当はー!!!(←だって とってもリアルに可哀想な人みたいだから…)(苦笑)
  • あれっ? そういやヨコさんの低周波ビリビリは? 楽しみにしてた「リーダーへの道」ドキュメントは?

*1:「グレート・スーパー・ゴールキーパー」と読む。若林源三の定冠詞。