「∞のギモン」(モデル編)

妖精と妖怪は紙一重

HDDに長く放置するのが忍ばれて早速確認しました。 いやー もー、足をジタバタさせながら腹が痛くなるほどバカ笑いしてリピートの嵐!! こんなに面白かった番組は… えーと… ヨコヒナゲストの「HEY HEY HEY」ぶりくらい? あんた眩しいよ! いっそ誇らしいよ、村上信五!!!!(堂々) ピンクカットの編集が面倒でも、小出しになっても、オンエアが遅れても、なお厭わずに今頃放送した理由がようやく分かったわー。こら お蔵入りにするには惜しすぎる! …それにしても毎度ヨコヒナ対決ですみませんね……(嬉)。これがなかったら、大して面白くない企画で終わってたわけだから許したって!
EDで前夜祭映像が流れたのもエッレー嬉しかった〜〜〜。1人ずつオイシイ場面、しかも普通拾わないところをチョイスしてて思わず唸ってしまいます。グッジョブです。ヒナちゃんの千年メドレー衣装なんて「折り紙のやっこさんみたいで変なの〜〜」とメモさえとらなかったため、その後どの雑誌を見てもキレイに無視されてて「ヤバイ! もうそろそろどんなんだったか思い出せない!」と焦っていたのでした。しかしいいタイミングでナレーターが「来週の『∞のギモン』も…」なんて切り出すから、丸々ライブ&舞台特集なのかと思って一瞬体温上昇してしまったよ。合コン特集とはまたエライ差だこと。やれやれ。