Mステ2週め

何で食べたの僕のプ〜リン♪

あれっ? 仮眠を取って戻ってくるはずが、気付いたら朝になってたよ?
病院に行ったら「体調が悪いのはストレスと睡眠不足のせいです。とにかく寝なさい。」と言われたので、簡単カットだけ描いて続きは明日ということに。スタジオとゲスト席の温度差がますます激しくなってていっそ面白かった。歌の最中はhiyagohanちゃん探しに夢中で7人の記憶があまりなかった。長めに録画してたら番組終わりの「好きやねん、大阪。」CMが確保できて嬉しかった。(Na,「いよいよ発売〜!」の声は大倉さん…? 唯一ピンの掛け声が、三馬鹿でも錦戸亮でもなく大倉さん…??)(ドキドキ)
明日はハニーちゃんの誕生日でヒメちゃんのドラマですね! 色々楽しみにしつつ、睡眠補給してストレス発散しよう(笑)。